おまえらのためだろ!46弾 その2

昼の部のトーク。
モリモリとひーちゃん会場から登場。
お客さんとハイタッチしながら

森・(良い声で)握手だけで良いのかい?
  ぎゅっと握ってあげよう 

私二階席だったので まったく様子は見えませんが…
ぎゅって 何?ぎゅってっっっ
握ってもらったの?手を? 良いなぁ 
よぉしっっっ今度 通路側だったら 私からぎゅってしちゃうもんねっっっ(ちょこさん…

おまえら20周年ということで
めぐっちのアナウンスでは おまえらのおかげだろって 言ってましたが

森・20周年 おれのおかげだろ(そりかえる)

檜・自画自賛

森・昨日…

檜・え?20年を振り返るんじゃなくて?

森・昨日 アクセルカーが

檜・また 故障した話?本当に高級車なの?

森・コインパーキングに駐車して
  ちゃんと こう まっすぐ
  腺に平行に
  戻ってみたらあれ?
  一瞬葉っぱが付いてるのかと 
  前の方が明らかにへこんでる
  隣の車を見たら 作業用車が 斜めに
  見ても赤い塗料は付いていない
  行きつけのスタンドで修理 
  車じゃ無くて こういうもの(マイクスタンドを)に傷つけられたと

檜・ワンタッチ1万 ツータッチ2万くらい

森・(客席に)キャバクラの話じゃないよ 

手のひらサイズの傷を修理するのに1万円くらいかかるのだそうです。

森・ツータッチだったけど つい最近も直したばかりだったので
  ワンタッチで良いですよって

車 へこむと 凹むよね

葉書のお題から初恋の話

森・同じ団地に住んでいた【よしえちゃん】の事がだいっ好きだったの
  5年生の時に川崎から横浜に引っ越して
  体育会系の高校に行って男ばっかりの…
  そしたら同じ団地の【もりけん】が居て
  あ もりけん久しぶり あの ほら よしえちゃん元気かな?
  そしたら ふたり 付き合ってたの

檜・あ それは…

森・あ そうなんだ…へえ~って
  で その後二人は結婚した

客・え~
  
森・うちの母親知ってたのに 教えてくれなかった
  よしえちゃんどうしてるかな?って聞いても
  え ああ どうしてるかしらねって

檜・あ~とし君 がっかりすると思って

森・でもね俺転校先ではすっごくモテたの

ひーちゃん まったく興味なし

森・転校生はモテるんだよ

ひーちゃんノーコメント

葉書のお題から おまえら愛について

葉書の内容が メルパルクの中心で愛を叫ぶ覚悟はできている と。
葉書を読まれた方 なんと 一階一列目の中央。
ひーちゃんとモリモリが ステージから降りて来て 何か叫んでって。
その方は ちょっと躊躇した後
『おまえら さいこー』
さすが 覚悟はできてるぜ…

夜の部のトークで 森川さんビルボの衣装で登場。
まさか この衣装が観られるとは 
檜山さんと同じく 話通しているのかしらと 心配する私。
檜山さんの帽子と上着がガンダルフ…
檜山さんは ガンダルフ…?知らんって 言ってましたが。
何気にお揃いの二人…

夜の部のトークは おまえらの昔話
神戸にも行った
安い宿に泊まって 門限があって締め出された
サウナに行って バスソルトで洗った
ディナーショーと言いながら開演は2時
スナック菓子みたいなディナー
お客さんをひとりひとりエスコートして席まで
入場に1時間ぐらいかかった
最初は二人で世の中のちょっと気になることを話す
トークライブのつもりだった(マツコと有吉さんの怒りしん党みたいなの?)
でもみんなが笑ってくれるのが楽しかったので今のような形に

葉書から 森川さん腕は治りましたか?

森・右腕はちょっと良くなった この(肩と並行?)くらい上がる
  でも今度は左が深刻
  弾みをつけないと 肘から上に上がらない

檜・悪いの所をかばうとどうしても

ぴょんぴょん 跳ねながら左腕を上げる森川さん 

檜・マリオか 

森川さん おもしろおかしく話してたけど 深刻じゃんっっっ
左はもともと痺れてる方だよねぇ
台本持てなくなったらどうするの?
ブラベルのライブでマイクスタンド持てるの?
檜山さんの言うとおり 悪いところをかばってると 違うところが具合悪くなるんだよね。
私事ですが 足をカバーするために 手を使いすぎて 両手が痺れっぱなしです。
森川さんの腕の話は ほんと他人事ぢゃなく心配  
森川さんは 身体の不具合の話をよくするけど 檜山さんはどうなのかな?
とってもお元気そうに見えます。
会場を走り回る姿も軽やかだし。

CAH77TC6.jpg

今回も ちょっと協力してきました。

CAWYH3N2.jpg

買ってくれたらうれしい から


CA4AIMVA.jpg

4・5枚買ってね に エスカレート。
社長が手売りしてくれるなら買っても良いかな?

muniさんのブログにおまえらスタンド花企画のご報告が
細やかな気配りで作られていて素晴らしいです。
作るって 大変です。
見るだけではわからないことが沢山。
muniさん お疲れ様でした。
ありがとうございました。

両想いなんて冗談じゃない!!のPR動画
森川さんの声が聴けないのが残念ですが。

おまえらの感想 つづく。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   私も~今回全然森川さんに近づけませんでした
   つぎこそ

   後姿のシルエットがパンダママで黒地に薔薇の杖を持っていたら
   それは私です
   次は 史上最大のブレイブで声をかけてやって下さい (^∀^)ノ

   ステージにサプライズで上がったのはKENNさんです
   KENNさんのツイッターに森川さんがいます
   すっごいイケメンですね
   でも最初私 ブラベルのP君かと思っちゃいました
   P君ももちろんイケメンです
   残念な人って 言われちゃうけど

> Miさん こんにちは♪

   おお 
   ドラマCD情報ありがとうございます
   最近帝王頑張ってるんでないかい?
   脇でも良いです
   楽しみです
   脇だと買わないと思うけど(こら)
   原作で妄想しようっと

   金ロー 私も楽しみです
   ちっさい森川さん(違)
   可愛いもんね~
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する