スポンサーサイト


おまえらのためだろ!第46弾

CAUL0LN8.jpg


おまえらのためだろ!第46弾に行ってきました。
muniさんの企画されたお花が一番良いところに飾ってありました(※個人の感想です)

CAP43O4J.jpg

もうね すっごく可愛かったの~
詳細はまたmuniさんのブログで読ませていただくとして

CAW9SGTU.jpg

この囁く会には 私も入ってるって思っちゃって良いのかな~?
きゃ~嬉しい~
お花の実物はそれはそれはクオリティが高く立派で存在感たっぷりで素敵でした。
お嬢様たちが 可愛い可愛いと皆さん 写真を撮っていましたよ。
『手づくりだ すごい』とか『叫ぶ会&囁く会っていうのがあるんだ~』とか
muniさん貴重な機会を本当にありがとうございました。
おまえらレポも楽しみにしています 

昼の部は2階席の前の方で たぶん森川さんは来ないよねと脱力感満載の私。
濃芝居から始まりました。
いつものように 記憶力だけが頼りの感想なので 言い回しやタイミングもろもろ違うところも多々あると思いますが 雰囲気だけでも感じて頂ければ。

緞帳が降りたままで 小十郎の声&セリフ 
ゲストに保志さんがいたので ぅおやかたさまぁ~な 真田雪村の声も聴けてラッキー
濃い芝居のテーマは戦国BASARAでしたっけ?
と思っていたら 二階にほしこさん登場。
お嬢様方のテンション急上昇
パッピー パッピーと 大喜び
おお 二階のお客様は皆さんはゲストさん目当てでしたか?
そこへびっくりボラ川(だったか?)プロデューサー登場。
業界人っぽい女装をした森川さんっっっ
期待していなかったので 気分は
ん?あっちとこっちから森川さんの声が聞こえる。
片方はマイクを通したスピーカーからで 片方は生声でした。
生の声が聴けてラッキー

どうやらほしこさんのはっぴーぼーぱっぴーというテレビ番組の番宣らしい。
舞台上では谷山さんが 前回のおまえらに呼ばれなかったことを ゴネている。

谷・前回のゲスト たっつん おのけんしょうとくれば 俺でしょ?
  杉田って… しかも何 お市の方々って…何方々って…

私 大爆笑。
私 お市の方々が 笑いのツボでして…
文字を打つだけで笑える…手が震える…
(お市の方々 知らない方の為に…杉田さんが自分の顏の付いたうちわを何枚も扇状に自分の背後に背負って現れるおまキャラです)
ほんと なんで『方々』なんでしょう

谷山さんは 幕末ロックのコピーバンド(?)ウルトラソラシドールズに入りたかったらしい。
担当楽器はハーモニカ
吹いていたら歌えないことに気付いたらしい
二階席から降りてきた ボラ川さん 生着替えでウルトラソラシドールズに。
ちなみに縦笛担当。
一緒に生着替えした 吉野さんと 谷山さん3人で変な歌を歌いながら退場。

ステージにほしこさんとともに残されたひーちゃんが 嫌な予感がしたのか森川さんの台本に文句言いながらフェードアウト。
一人 ほしこさんがオチをつけることに…
相変わらずクダグダのまま 濃芝居は終わる。

アクセルワンブログの写真
夜の部のお2人です。
森川さんの服は あのビルボの衣装です。
たまたま 檜山さんの服がガンダルフみたいって
(ほんとだ…

檜・ガンダルフ知らない
  だいたい お前の映画 観てないし 興味ないし 観る気ないし
  (ひ~ちゃん なんてクールなの

森・この衣装 ワーナーさんがちゃんと採寸して
  アメリカで作ってくれた

檜・ちゃんとそれ 話通してあるんだろうな?
  (こんな変なイベントで着るって…?
  俺は出ても居ない作品で 巻き込まれるのは嫌だ
  (まったくです 

夜の部途中で吉野さんが 客席に降りて誰かをステージに引っ張り上げた。
目の覚めるようなイケメンでした。

KENNさんのツイッターに森川さん。

森川さんのブログにある おまえらのステージの写メ
これは サンゴだそうです。
海底をイメージして…
なるほど…ピンクと白のね…わたしゃ イソギンチャクかと…

森川さんから告知で 世界で一番美しい瞬間 が 好評につきシリーズになるそうです。
やったー\(^o^)/ 嬉しい

はっぴーぼーらっきー第二期のゲストは遊佐さんと江口さんだそうです。
会場のお客さまからの葉書で 横浜中華街で10人くらいの人垣の中に 森川さんと遊佐さんを発見。
はっぴーぼーらっきーのロケだったのでしょうか?と
告知する前に バレちゃった

あと 谷山さんの地元のふぐがデッドオアライブな話とか 珍しく石塚さんがしゃべりばで大活躍だった?話とか 森川さんの右腕&左腕の話 アクセルカーの受難とか いろいろ また 後で書きます~ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Fさん こんにちは♪

   遠方から参戦お疲れ様です
   中華街も楽しまれたのですか?
   お友達もご一緒で良いですね
   ひゃ~昼の部1階席だったのですね
   良いな~
   ぎゅっとしてもらえました?
   
   muniさんにちょっと説明不足で
   勘違いさせてしまって申し訳ないです
   私も何とか行ってきました
   お花企画 楽しかったです
   実物 しみじみ見ちゃいました
   
   KENNさん 最初誰かと
   ブラベルのP君かと思っちゃった
   でもすごいイケメンでしたね

> Coさん こんにちは♪

   NHKのナレーション 好評だったそうで
   森川さん またまた新分野を開拓?
   DVD化って良いですね
   リクエストすると実現するかも

   muniさんのイラスト
   実物はさらに素敵でした
   可愛くて お花もぴったりで
   参加できて嬉しかったです

   お市の方々は面白すぎます
   後から届く おまえら読本でやっと意味がわかるということも
   たびたび
   おまキャラのネーミングセンスは不思議フレーズ連発で
   観客置き去りっぷりは マイケルベイ監督並み(言い過ぎ)です

> Eさん こんにちは♪

   おまえら 相変わらず楽しかったです
   
   muniさんのお花 それはそれは素敵でした
   はーとを取ろうとするとしりんがめちゃキュート
   それを止めるのぶたんが また ひーちゃらしくて
   さすがmuniさんです
   お花自体も素敵でした
   
   レポ まただらだら書いてますので
   よろしくお付き合いください (^∀^)ノ

> muさん こんにちは♪

   お花企画 お疲れ様でした
   本当にありがとうございました
   絵を描くだけでも大変なのに 他にももろもろ
   おみやげまで 用意して頂けたんですか?   
   すごい 皆さんの喜ぶ姿が目に浮かびます
   ひゃ~缶バッチ 良いな~
   
   説明不足ですみません
   私も何とか行きました
   たぶんお花の前の雑踏に私も居たかと
   昼の部が終わった後は お花の前が空いていたので
   じーっくり 近づいて見たりして 実物を目に焼き付けてきました

   森川さんお花の写メ撮っていたので
   きっと見てくれましたね
   イラストが檜山さんの所に届いていると良いです
   お忙しいと思いますが おまえらのレポも楽しみにしています

> Miさん こんにちは♪

   いつもお付き合いありがとうございます
   小さい人の病気は 大変だったり心配だったり
   いろいろお疲れ様です

   私のぶったぎりレポでも 気晴らしになれば幸いです
   今回夜の部の濃芝居の皆さんの女装としゃべりばの石塚さんの
   大暴走が面白かったです
   だらだら続き書いてますので 良かったら読んでやって下さい  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
