スポンサーサイト


こだわり

ヒヤマニアのmuniさんのブログに おまえら20周年祝い花企画のイラストが。

いやん お二人とも可愛いっっっ

森川さんのTシャツが またモリモリファンにはたまりませんっっっ (≧∇≦)

森川さんのファンと合同って言って頂いて 何もお手伝いできないのに申し訳ないです。
やるだけのことをやると…ありがとうございます。
muniさんガンバ (←応援するだけの人・かさねがさねすみません

muniさんのおっしゃる通り コンビオンリーのイベントって良いですね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Yuさん こんばんは~♪

   お仕事やプライベートでも大変な1年だったのですね
   でも森川さんへの愛は揺らがず 素晴らしいです
   お仕事が忙しいのは嬉しいような哀しいような
   今年はたくさん参加できると良いですね
   いつもアクティブで羨ましい&見習いたいです

   フクロウカフェってなんだろう(@_@;)と思ったら
   はぴぼで森川さんが行ったところですか?
   (↑実はまだはぴぼ見ていない人
   さすがアクティブですねぇ 
   
   muniさんのお花企画に参加ありがとうございます
   (私がお礼を言うのもなんですが←何もしていない人
   会場でお花を見るの楽しみです

> Miさん こんばんは~♪

   いつもたくさん情報ありがとうございます (^∀^)ノ

   両想いの 森川さん可愛かったっっっ
   てらそまさんにちょっと寄っている感じも
   てらそまさん BLデビューというのは からみがある役は
   初めてという意味かな?
   ざっくり見た感じ メインの役は無いみたいでした
   これもやっぱり 帝王に初めてを奪われることになるのでしょうか?

   私は他の人のCDは ぜんっぜん要らないので(ちょこさん…
   全巻購入特典とかはなるべく見ないふりします
   
> Eさん こんばんは~♪

   チケット さくっと負けちゃったんですね~
   私はすっかり忘れてた~
   てか 28日だと思ってた…
   でも覚えていても スピード勝負に弱いので負けたと思います
   私も一般で 買います
   遠くてもどこでもいいや…

   muniさんのおまえらコンビは愛が溢れてますね
   おっしゃる通り ほっこりします
   muniさんがおまえらのイラストカレンダー作ってくれたら
   買いたいです    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
