ラブボイス

くれぐれも18歳以上のお嬢様&奥様のみクリック。

ほうでん亭ガツさんの執事試聴 できます (^∀^)ノ

あの…いろいろ…口から出ちゃいそうなんですが…魂とか命とか…息止めて聴いてるし…
イジワル執事とありますが優しげな声です。

The Order のレビュー記事

主人公ガラハッドの森川智之さんも、強い意志の中に疲れと苦悩が感じさせる深みのある演技を見せてくれる。

という文章にまんぞくまんぞく 

今週のデュラララ!
森川さんと黒田さんの流暢すぎるロシア語に笑った。
ロシア語…知らないけど…

イスカ…森川さん謎の男 優しい良い声でした。
早送りして 森川さんのとこだけ観たので 内容はわからない(@_@;)(ちょこさん…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

3/2 お返事追記させていただきました
> Miさん こんにちは♪

   執事…Miさんの好みだと思ってました (^∀^)ノ

   イスカ…そうかぁ 黒くなるのかぁ
   だから森川さんなのね
   私は黒いモリモリも好きです 
      
   ガラハッド卿 はあはあ言ってましたか
   さっそく聴いてみよう 

> Coさん こんにちは♪

   執事…そうですか 最中にしゃべり過ぎる男はダメですか
   確かに…シチュエーションCDにそれを言っちゃおしまいよですね
 
   実際にイベントなどで話し声を聞いて
   声そのものが本当に良い声だなぁと思うのは
   賢雄さん 杉田さん ゆうきゃん
   話してる内容はしょーもなくても
   ついうっかりどっきりうっとりしちゃいます
   森川さんは演技したときの破壊力がすごすぎる
   地声とのギャップに萌える
   昨日のおまえらでも ギャップ使いまくりでした   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する