お~みや

戦国BASARA冬の陣の記事に 森川さん。

はっぴーぼーらっきーイベントの記事

皆さん40代には見えないっす。

MSWLIVE2015開催決定

今年は大宮。
Toshiyuki 彩の国降臨 \(^o^)/

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

2/26 お返事追記させていただきました
> Fさん こんばんは~♪

  おめでとう…ありがとう 
  森川さんが彩の国に来るというだけでテンション 
  同じ県内というだけで私の住んでいる所からは東京と同じくらい遠いです(苦笑)
  てか電車だと一回池袋に出た方が早い
  さすがFさん 大宮ソニックシティ行かれたことがあるんですね
  私は行ったこと無いんです 行けると良いなぁ
  そうか~SSDSとかぶってるのか…
  私も何で森川さん出ないのかな?と思っていたのですが
  マリンじゃ仕方ないですよね 座長みたいなものだし
  大宮のブラベル…楽しみです 

  私も ちょこちょこには 思わず
  や 別に私の事じゃないから…

  お花企画…ありがとうございます
  (ほんと私が言うことじゃないんですが
  muniさんにも喜んでいただけると思います
  檜山さんのファンの方と合同なんて夢のようですね
  muniさんにおんぶにだっこですが お花楽しみです
  

> Bさん こんばんは~♪

   ガンズ&ゴールド ユアン悪役ですか
   面白そうですね 
   私はWOWOW待ち~楽しみです
   アクセルワンの吹き替え率はんぱ無いですね~
   立花さんや日野さん 今まであまり吹き替えで主演とか
   少なかったので やっぱり社長の辣腕か?て思っちゃいますね
   WOWOWでも黒田さんをお見かけ(?)したり
   吹き替えの世界では森川さんはかなり強そうです

> Coさん こんにちは♪

   森川さんは日ごろ東京23区から出ない人なので
   埼玉に来るというだけでテンションだだ
   
   宮田さんも緑川さんも 声も見た目も若いですね
   みなさん お素敵です
   イベント行けたらよかったなぁ
   ひかるちゃんの生声 聴いてみたかった
   おまえら来てくれないかしら…

   ゆうきゃんの声も素敵ですよね~
   嵐の後のフリト
   森川さんは そっと背中を押してくれる感じ…に
   萌えました
   さすが帝王\(^o^)/
   記事を見て13人ぽっちじゃ 無~いだろう と 思った私です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する