スポンサーサイト


ギャップ

年の初めに断捨離。
森川さんの記事だけ切り取って雑誌も処分。
チョキチョキした写真の中で一番ギャップを感じた2枚。

CAO8IPJT.jpg

ご存じパンダママと 

CAWVNA8H.jpg


ロックスター

別人か


はっぴーぼーらっきーのツイッター

会場の準備をしている森川さんに  

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   森川さんの謎の男良い声でしたね
   Miさんの好みかな~って思いましたよ
   アニメは森川さん目当てで観るのはキツイと言っている方が居たので
   早送りしました~ (^∀^)ノ(こら)

   エゴールのロシア語が流暢すぎて 
   みんな私に…録画したけどまだ観ていないのです
   こっちはイタリア語か…早く観ないと

> Coさん こんばんは~♪

   ロックスターなモリモリは『ロックスター』という雑誌の写真です
   かっこいいですね~カメラマンの腕?(こら)
   3次元の森川さんは 厚みがすごいんです
   胸の厚みとか腕とか腹回りとか
   なので2次元の写真だとほっそり見えても実物は太い(体幹が)感じかも

   両想いなんて…はお話もキャラもリアルな感じで
   森川さんの演技が楽しみですね   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
