鉄分増し増し

20日本日放送を今知ってどうする?(@_@;)?
イスカ…ってどんなアニメだ?いつどこで放送?

ISUKA 公式
お テレ玉は日曜日放送だ…間に合ったか?

拍手コメントで沢山教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

DIABOLIK LOVERSのサンプルボイスが聴けます。
月浪カルラをクリック。
カルラって 高校生?(@_@;)?

スペシャルのキャストコメントに ダミ子と森川さん。
お似合いの二人

月浪カルラのドラマCDが出るそうです。
鉄分沢山摂って待ちましょう (^∀^)ノ

リジェットフェスのDVD発売だそうです。
キャスト沢山だなぁ。
森川さんの出番はどのくらい?
リジェットフェスの公式見たら 想望三国志と新選組勿忘草でご出演。
私 三国志の趙雲好きです 
あ カルラでも出てる 大活躍 (^∀^)ノ 

帝王の聖誕祭をお祝いしてくれた AGS-R 3月9日アクセルワン特集だそうです。
インターネットサイマルラジオ で PCでも聞けます。
AGS-Rは FMPiPi(岐阜県)なので 日本地図の東海地方をクリック。
リアルタイムなのでご注意を。
誰のどんな曲が流れるのか楽しみです。
ちなみに私 エロ兄さんの歌 好きです。
あと農民一揆も。
流れると楽しいな。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   イスカ…謎の男役?
   今季はアニメの出番少ないのでどんな役でも嬉しいです

   ミュータント吹き替え大惨事でした(苦笑)
   シュレッダー様は銀の鎧姿であまりセリフが無かったです
   森川さんにはスプリンター先生を演ってもらえると嬉しかったかも
   Miさん的にも萌えたと思いますよ~
   敵にやられて瀕死の重傷のスプリンター先生とか(笑い事ぢゃない)
   おー 森川さんタートルズ出てましたっけ?
   さっそく 検索検索~

> Eさん こんにちは♪

   AGS-R リアルタイムなので中々聞くの大変なのですが
   MCの方が面白い人なので番組は楽しいです
   こちらこそ情報ありがとうございます~
   私は早々に家事をやっつけて聞きたいと思います
   楽しみです 
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する