ミュータントタートルズ

CAE9PHV5.jpg

私・ミュータント・タートルズ見たいんだぁ

家・カエルね

私・亀だよ

家族と 相変わらず とんちんかんな会話を繰り広げた後 観てきました。
亀たちの中に森川さんが居たら テンションあがったんだけどな~。
森川さんなら どの亀も演れると思うの。

下水道に捨てられた亀が突然変異で大きく強くなって ニューヨークの街を悪い奴から守る話。
ざっくりだけど 内容はこれだけです (^∀^)ノ

内容は簡単だけど アクションがすごい。
めまぐるしく変わるカメラアングル 惜しげもなく使われるCG どうなっているのかわからないほどの観客おきざりのスピード感 効果的に入るストップ&スローモーション。
さすがマイケル・ベイ監督\(^o^)/

ヒロインのエイプリル・オニールの仕事ぶりが長くて 亀が出てくるまでがちょっとダレた。
亀たちの 面白台詞のやり取りが もっとあったら楽しかったのに。
それを観に行ったんだけどな 残念 

時間の都合で3D吹き替え版を見た。
吹き替え 誰がやるのか知らなかったけど 嫌な予感がしたので 本当は字幕で観たかった 

最初タートルズの師匠スプリンター先生(巨大鼠)のモノローグで始まるんだけど結構これが長い。
案の定下手すぎて 心の中でヘタクソヘタクソヘタクソと 終わるまで呪文となえ続けちゃった 
タートルズの師匠であり育ての親 亀たち四人にとって絶対的存在なのに 重みも深みも奥行きも説得力も ついでに演技力もありゃしない。
いったい誰じゃい責任者出てこいっっっな気分。
エイプリルも あ これ違う(プロの声優さんじゃない)人だ…
口が合ってないし 声の演技も全然できてない。 
ウーピー・ゴールドバーグは あ これ泉ピ○子… ま セリフも少ないしイメージに合っていて悪くなかったけど 滑舌がいまいち…
家に帰って ネットで調べたら あ そうなの…

ミュータント・タートルズのツイッター

コメントが皆否定的で笑った。
本当は観客に楽しんでもらおうと このキャスティングをしたわけだろうに 誰も喜んでいない
敵役と亀たちは プロの声優さんで固めてました。
自覚あるんじゃん。
どうしてプロを使わないのかね。
タレントさんにはセリフの少ない役をやってもらって宣伝に専念してもらいたいものです。
ちなみに私べ○キーさんも 竹山さんも ピ○子さんも 普通に好きです。
なのでかえってよけいがっかりだった。
ほんと 字幕で観たかったよ。
吹き替え映画ファンにまで そう思わせてしまうキャスティングってどうなのよ

BASARAの小十郎の役者さんのブログに森川さん。
小十郎の役者さん かっこいいねぇ ぴったりだね。
もう卒業なのね。
お疲れ様でした。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは♪

   ミュータント・タートルズの吹き替え大惨事~\(^o^)/
   私も吹き替えで観たかったです
   森川さんならスプリンター先生も似合いそう
   てか何でもできるに違いない(暴言)

   甥の一生ですか~渋いですね
   お隣の奥さんは 悼む人が見たいと言っています
   相変わらずのハンターぶり

   Kさんは ちびっこなんですね
   良いなぁ可愛いなぁ
   私はパンダママなので 周りの人の迷惑にならないように
   (気持ちだけでも)ちっちゃくなってます 

> Sさん こんにちは♪

   Sさんも チャーリー 行かれたのですね
   チャーリーは良かったけど タートルズの吹き替えは
   もうどうしてよいやら~(@_@;)でした
   私たちは 字幕で見るという手があるから良いけど
   まわりのプロの声優さんたちが気の毒です 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する