スポンサーサイト


これは私の戦いだ

久しぶりに 高校時代の友人がやって来た。
声優の森川さんが好きなんだという話をすると

『声優で食べて行けるなんてすごいのね』と言われた 

森川さんが食べていけなかったら 声優さん誰も食べていけないよ(苦笑)
世間の認識って こんなものなのね。
どこから突っ込んで良いかわからん 

森川さんは いーっぱい吹き替えしていて CDやDVDも沢山出していて 数えれないくらいの歌を歌っていて 出演したドラマCDは500を下らず BL界の帝王と言われ ゲームやイベントにも多数出演 会社や養成所の経営と講師もしているんだよ と 説明したかったが めんどくさいのでやめた 
しょせん オタクのたわごとよ 

The Order 1886の日本語版トレーラーに 森川さん。

渋いオジサマ声。
ガラハッド卿という 名前なのだね。
何となく ジャバ・ザ・ハットを 思い出してしまった(全然違うぢゃん
(ジャバを知らない方の為に 写真を貼ろうとしたが あらためて見たら かなりの衝撃映像だったのでやめた・笑)

ノーリミットのインタビューvol.2 に 森川さん。

収録中なのに笑顔ですね。
楽しそう…賢雄さんのおかげでしょうか。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

2/21 お返事追記させていただきました

2/22 お返事追記させていただきました
> Eさん こんにちは♪

   おおっっっ アクワン特集ですか?
   それはいったい何を放送するのだろう(@_@;)
   社長の辣腕か?
   そのFM局はPCで聞けます
   リアルタイムじゃないと聞けない思うのですが
   後でブログで説明しますね
   情報ありがとう~ (^∀^)ノ

> Bさん こんばんは♪

   チャーリー…平田さんしゃべりまくりでしたね
   森川さんのユアンも可愛かった
   ユアン 相変わらず役を選ばない人だ…

   ノーリミット そうでした 最後サリンでしたね
   とんでもない引きだ…
   大佐の災難は 全部ベルトランのせいだと思う 

   リヨンの光の祭典のモリモリには やられましたっっっ
   てか 誰だ?あの脚本を書いた人は?
   もはや帝王とデートですよ
   視聴者(デート相手)は男でも女でもオケ?
   もう全部あのテイストで森川さんのナビで旅番組作って欲しいですね

> Coさん こんにちは♪

   舞台俳優さんもすごいんですね~
   テレビだけがお仕事じゃ無いってことですね 

   山寺さんは森川さんが出始めたころから 上手い奴が居るって
   言っていたそうなので 自分と同じ才能を感じたのかも
   でも認知度から言って山寺さんの方が上なのに 
   山寺さんと森川さん お二人の対談聴いてみたいなぁ  

   リヨンの森川さん素敵でした
   ひとりで ご飯食べる時とかに 垂れ流してます
   NHKは有料ですからね
   なかなか難しいのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
