スポンサーサイト


だってまおうさまは彼が嫌い2


だってまおうさまは彼が嫌い2 (ドラコミックス)だってまおうさまは彼が嫌い2 (ドラコミックス)
(2014/10/25)
山田 2丁目

商品詳細を見る


森川さんが 腹黒な勇者様を演ってるので読みましたよ。

感想は…無いです(コリャッ

先祖代々受け継がれてきた 魔王の家系の末裔と勇者の末裔が その時々の能力でお互いを征服しようとする話。
今の代の勇者と魔王の対決は方法は ○ックスなんだって。
そんなわけで エロ満載…これ以上は私のブログコードに引っかかるので書けません

事情があって同棲することになったふたり。
何だかお互いにいい感じになってきたころ お邪魔虫が転がり込んでくるというパターン。
前半は 魔王さまの実家の使用人が 魔王さまが勇者を征服できてるかチェックにやってくる。
後半は勇者さまの実弟が 兄を慕ってやってくる。

ちょっと気弱で純情で正直者な魔王さま 強かで腹黒くやり手でテクニックもすごい勇者さまの 現代における戦いを描くという特殊設定とセリフ回しだけでストーリーが展開。
征服方法が○ックスなので何も事件はおこらない。
思う存分戦ってください…
戦えば戦うほど 仲良くなるしかないよね 

この世知辛いご時世 ドラマCDの続編が作られるとは 人気があるんですねぇ。
帝王ファンとしてはありがたいことです。

久々にアクセルゼロのブログを覗いたら 熱血講師のお言葉が。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   おおっっっ
   数えきれないほど 目が回るほどの情報ありがとうございます
   ちゃ ちゃんと 整理しないとっっっ(@_@;)
   私も 血を吸われる快感は わかりません 
   けっこうエグイ内容のドラマ&映画も見る方ですが
   吸血鬼の吸血シーンはちょっとキモチワルイデス
   でも官能的ってことなのでしょうか?

   リジェットフェスのDVD出るんですか~
   イベント自体を忘れてた…
   そうか山崎さんでご出演だったのですね
   それは楽しみです ね(^∀^)ノ
   歌は無いのか~(←歌があれば問答無用で購入する人)
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
