帝王部屋の女王様

CAZOJQEY.jpg


年末に新しいブルーレイレコーダーと50型のテレビを買った…四畳半に 
森川さん関連のDVD&CDを並べ 帝王グッズは押入れに 念願の帝王部屋を作った。

家族に文句言われることもなく 休日でもここでDVD見放題。
もとは 子ども部屋だったんだけど…

たまに帰省してくる 元の持ち主が 押入れの帝王グッズに気付きませんように…

今日のヒーローバンク 氷室冬鬼@モリモリのターンでした。
カイトのお父さんの声…お この声は ひーちゃん!!!
一緒に収録したのかなぁ 別かなぁ。
森川さんのブログに 石川界人さんが居たけど 何の収録かなぁと思ったら キャストに石川さん発見 この番組かな?
このアニメ 戦いに負けると ヒーロー着が消えちゃって なぜか裸に…
氷室さんも負けたら そうなるのかなぁと期待…ぢゃなかった心配していたら そこはさくっと 割愛 
主人公たちに おっさん呼ばわりされる氷室@モリモリが ほろ苦い…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   帝王部屋…本当は原作コミックスも壁に並べたかったけど
   そこまでのブレイブは無かった…

   氷室さん いつも爆発&フェードアウト
   やっぱ裸は無しか(ちょこさん いい年をして…
   ひーちゃんパパは かっこよかったです

   あ そうそう  
   NHKのナレ 世界で一番…デートドキュメンタリー
   良いですねっっっ 新しいジャンルだ 森川さんにぴったり
   NHKさんに 感想とリクエスト出しちゃおうか

   吹き替え劇場の山ちゃん…冗談交じりだったけど
   冗談に聞こえなかった…ありゃマジですよ 
   私は逆に 山ちゃんと賢雄さんがいなかったら
   森川さんにもっとまわってきたのにって 思ってましたが
   最近は 森川さん 申し訳ないくらいやってますね

> Coさん こんにちは♪

   BLコミックスの本棚…ブレイブすぎる…
   私も図書室みたいにして 鍵をかけたかったのですが
   家族の手前自粛

   女王様の表情イケてますか?ますよね(←下僕バカ
   バックのテレビの人物がトムさんかキアヌだったら良かったけど
   ホットカーペットとコタツの上下からのぽかぽかで ご満悦です
   にゃんこは ホットカーペット大好きですね

   イベレポ 楽しみにして下さっててありがとうございます
   臨場感あふれると言って頂いて嬉しいです
   わかりにくいかな~と 思いながら書いているので
   また 頑張りますね~ (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する