惨敗

こんなとろに 森川さん発見~ 

オロロン 何で知らなかったの?私 

社長教えてくださいよ

記事と写真だけで我慢…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   このラジオ聞きたかったです(>_<)
   あかほりさんは 森川さんをDボウイに大抜擢してくれた人なので
   おふたりのトーク 聴いてみたかった
   森川ファンの人で聴けた人いるのかなぁ
   全然知らなかったです

   ヒーローバンク ひーちゃん出ましたね
   モリモリと 旧知の仲設定なんですか?
   なにげにヒーローバンク 良い役ですね (^∀^)ノ

> Cさん こんにちは♪

   またまた森川さんに教えられちゃいました(>_<)
   プリンスたち 移植されとは人気だったのですね
   今 はやりのゲーム&アニメにくらべると
   声優さんたちが超重量級
   ターゲットはちょいねらい?
   Cさん プレイしたらぜひ感想お願いします(←他人頼み
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する