周回遅れ

森川さんに教えて頂きました~

ゲームThe Order 1886トレーラー に 森川さん。
ひげのおっさんです 渋いです。
キャラの名前とかキャストを知りたかったけど わからなかった(@_@;)
昔 マリオとかドラクエ やってたころ リアルなアニメみたいな キャラがしゃべるゲームがあったらなぁと思ったものだったけど 最近はあたりまえになったねぇ。

またまた森川さんに教えて頂いた シンプル・シモン
どんな映画なのかな~主役は誰が吹き替えてるのかな~と思ったら 社長の剛腕?

吹き替えキャスト

この社長の宣材写真 かわゆすねぇ 

1月のレディオベル 全部聞ききれてなくて 今日続きを聞こうと思ったら もう2月分がアップされてた 
相変わらず 社長 飛ばすな~
情報も森川さん本人に教えてもらうというていたらくだし 反省反省 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   チャーリー~気弱な青年声は一瞬でした
   でも チャーリーの奥さんにメロメロなユアンが面白かった
   ジョニデとグウィネスとユアンだから 観られた映画でした
   テレビで十分と思いますよ(こらこら)

   ヒーローバンクは 森川さんのキャラ つかまっちゃって
   Miさんの好きな展開ですね
   このアニメ 戦いに負けると すっ○んぽんになっちゃいますよね
   森川さんのキャラが すっ○んぽんに なったら
   どうしようかと (←もちろん楽しみ)

> Kさん こんにちは~♪

   独身生活満喫中ですか?
   私もチャーリー 先週の木曜日に見てきました
   ユアン@モリモリ ちょっと良い声過ぎるかなぁと
   最初は思ったけど グウィネスにメロメロのユアンは
   ヴブな(死語?)好青年声で
   森川さんの良いところが出ていて楽しかったです

   おまえらまでもうあと2週間ですか
   早いな~(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する