チャーリー・モルデカイ~華麗なる名画の秘密~

CAM32L52.jpg

今日は私の住んでいるところは 春のような一日でした。
そんなうららかなお日和の中 森川さんの映画(違)を観てきました。

森川さんが ユアン・マクレガー演ってます。

ジョニデが盗まれた名画を追って東奔西走する話(久々超ざっくり

ユアンは 最初警部補って呼ばれてたので 刑事役かぁと思ったら MI5の偉い人(自分で言った)らしい。
ちょっと尊大な感じで登場。
ても ジョニデの奥さん役 グィネス・パルトロウにメロメロ。
グィネスに話しかけられると ハイって感じで 別人。
3人は大学の同級生で ちょっとだけ学生時代が出て来るんだけど 森川さんの声が可愛くて良かった。
尊大なのも良いけど 好青年っぽい気弱な感じの声も可愛くて良い。
こういうの得意だね。

全編 ジョニデ@平田さんが しゃべりまくって ジョニデ劇場。
びっくりする展開も すごいアクションも無い 大笑いするシーンも無いけど 最初から最後まで何となく面白かった。

チャーリーの従者ジョック最強。
チャーリーの代わりに指を落とされそうになった時も
『1本切られても9本ありますから大丈夫です』って
だ~いじょうぶぢゃないでしょうよ 
他にも すっとぼけたご主人様チャーリー@ジョニデのせいで数々のひどいめに。
でも全然チャーリーを責めないで その理不尽さの怒りを敵にぶつける 
ご主人様には どエムで敵にはどエス

吹き替えに 女性芸人さんがいたけど気にならなかった。
上手くて気にならなかったのか 気になるほどセリフが無かったのか?
エンドロールの最後 吹き替えキャスト 平田さんや森川さんは 一覧表なのに 大久保さんだけ一人で名前が出た 
顏出してテレビに出てる人は強いのね…


実年齢に驚いた男性声優
森川さんが5位にランクイン  (^∀^)ノ
私は 1位は 彰さまで良いと思います。
40超えて あの美少年ボイス ありえな~い(@_@;)

あ森川さん かっこいいオッサンキャラピカイチ声優ランキングに 20位にランクインしてる~。
かっこいいオッサン声の声優さんは沢山いらっしゃるので大健闘?

密林さんで だって魔王さまは彼が嫌い2を 発見。
森川さんが 魔王さま…ぢゃなくて 魔王のような性格の勇者様を 演ってます。
公式で購入すると トークCDが付きます
年末に原作を買ったのに 読まないうちに無くしちゃった。
断捨離の弊害 
探せば押入れにあるはず…

ノーリミット2DVD発売記念の記事に森川さん。
とっても楽しそう。
以前読んだことのあるインタビューかもしれないけど 記事自体は新しい。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する