Dlifeのまわし者

ミステリーが好きなので Dlifeで キャッスル ミステリー作家のNY事件簿とか ジェシカおばさんの事件簿 CSI マイアミ ナンバーズ天才数学者のファイル などなど 観てます。
いつものように録画して CM早送りしながら観ていてたら 切れ間にめっちゃハンサムボイスが聞こえる 
 グレイソン@モリモリ でした。
2月20日から 私はラブ・リーガル 一挙放送 3月からは新シーズン放送だそうです。
Dlifeは完全無料放送なのでBS視聴できる方はぜひ。
森川さんが めっちゃハンサムボイスで演ってます。
ストーリーも 法廷もの&ラブコメディーという珍しい組み合わせ。
ジェーンのひらめきで裁判に勝利するところが痛快です。
一話完結なので途中のシーズンからでも大丈夫だと思います。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

これもDlife
みんな私に恋をする に 森川さん。
ジョシュ・デュアメルって誰じゃ~いと 調べたら トランスフォーマーのレノックス中尉だった。
この人 森川さんが似合いそうって思ったんだ…
森川さん 知らない間に 新しい人ゲット…さすがです。
社長のお仕事には ついて行けません 

世界で一番美しい瞬間の ナレーションに森川さん。
せっかく拍手で教えて頂いたのに 私がぐずぐずしているうちに 森川さんがブログで教えてくれました すみません
世界で一番美しい瞬間に美しい声 美しいナレ 楽しみだね

ところで ヒヤマニアのmuniさんが おまえらのお祝い花を 企画されてます。
興味のある方は muniさんのブログ無明長夜様へどうぞ。
40弾の時の お花はこんな感じです。
相変わらずmuniさんの 可愛いおまえらコンビが。
私も 今回はmuniさんの祝い花に参加させて頂こうと思っています。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Myuさん こんばんは~♪

   お花に参加 ありがとうございます(私が言うことでもないが・笑)
   何か送りたいけど自分だけでは無理なので
   企画して頂けると有難いですね
   muniさんのイラスト楽しみです 

> Coさん こんばんは~♪

   この季節 体調崩しがちですね
   年齢的にも…(苦笑)
   回復されましたか?
   私は ちょっと良くなったみたいでちらほら外出しています
   
   velvetskyは 名曲ですね~♪
   森川さんの声にぴったりだし~
   以前ライブで聴いて それがCDを超えるんじゃないかというほどの
   さいっこうの歌声だったのでDVDにして欲しいな~と思ったのですが
   収録されなくて 残念でした
   これを一期一会というのね(違う?)

   muniさんの おまえらコンビは最高にキュートです
   愛が溢れてます
   おまえらのイラストのカレンダーがマジで欲しいです
   バス旅行…そうなんですよ ありえな~い 
   私 檜山さんとでも お泊りなんて無理です 
   ましてや森川さんとバス旅行なんて想像しただけで吐きそう(謎)
    ヒヤマニアの皆さんは毎年このミッションをやり遂げているかと思うと
   素晴らしいですね\(^o^)/

> Miさん こんばんは~♪

   いつもお付き合いありがとうございます
   DlifeのDは ディズニーのDか?違う?
   ベットタイムストーリーか~忘れてました
   WOWOWさんでも放送しないな~
   いつか放送してくれると良いですね 

   ラブ・リーガル ファイナルです
   グレイソンとどうなるのかな?
   森川さんの出番が多いと嬉しいな
   ラブ・リーガル 好きなので 再放送も見ます
   好きなものは 何度でも観る性質
   なので時間がいくらあっても足りない 

> muさん こんばんは~♪

   ご挨拶もしないうちに勝手に宣伝しちゃってすみません~
   お花 企画して頂けるだけでも有難いのに
   お礼のコメントなんて本当に申し訳ないです
   ありがとうございます
   私もぜひ参加させて頂きたいので
   後でブログに改めてお邪魔させていただきます
   よろしくお願いします 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する