スポンサーサイト


断捨離VS萌え


声優グランプリ 2015年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2015年 02月号 [雑誌]
(2015/01/10)
声優グランプリ編集部

商品詳細を見る


拍手コメントで森川さんのインタビューが掲載されていると教えて頂きまして 確認に行ってきました。
見開き2ページ はっぴぼーらっきーの事を話してました。
声優として人生を突っ走ってきて いつ寝てるの?いつ台本読んでるの?と聞かれ ふと余裕が無いな…と。
番組の人に 何をしても良いと言われたので 仕事の中で やりたいことをして遊んじゃおうと始めた番組。
声優さん あ行の人から順にゲストに呼んで 最後は若本さんでしめたいとか。

遊びも仕事の中でやっちゃうとか ほんと森川さんって仕事人間 
自分でもワーカーホリックだって言ってました。

写真…特に 笑顔の写真が  可愛くて お持ち帰りしたかったけど 年の初めに声優雑誌も断捨離したばかりだったので がまん (ちょこさん…大人になったね
買うのは簡単だけど 片づけるの大変。
雑誌って重いし…でも
本当は買いたかった…

戦国BASARAな森川さん。
しゅ しゅ しゅてき~

BASARAイベントのニュース
写真を拡大すると森川さんが良くわかります。
ベルラジで言っていた通り 森川さん 背 伸びてる?

ナッチとのデートがニュースになってた 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんにちは♪

   教えて頂いた通り 森川さんの笑顔キュートでした
   お持ち帰りしたかった~ 
   声優雑誌やゲーム雑誌 重たいですよね
   森川さんの写真だけ切りぬいて資源ごみに出しました
   オタクにとって 断捨離は難しい命題です 

> Miさん こんにちは♪

   Dlife映画情報ありがとうございます~
   森川さん Dlife出演率高いですね
   Dlife 外国ドラマメインだからあたりまえか~
   あまりメジャーじゃない映画も放送してくれて
   しかも完全無料なのが
   ありがたい~  
   あ めいこい情報もありがとうございます
   こっそり(なぜこっそり?)カレンダーに載せてます

> Yuさん こんにちは♪

   明けましておめでとうですか~
   お久しぶりです 
   今年もよろしくお願いします (^∀^)ノ

   母の気持ち…わかります
   運動会で ムービーで息子を撮っているつもりが
   近づいてきたら違う子だった なんていう事が多々あった
   ダメ親な私です (>_<)
   森川さんのことはバッチリ見分けられる聞き分けられるファンでありたいです
   (それもどうだろう)
   
   はぴぼ…息子が録画してくれたのでDVDは買ってません
   したがって イベントは…
   場所がわからないと参加しづらいですよね
   遠くからだと余計

   ラブ・フェロモンは あれですよね
   森川さんが仕事はできるけど あまり見た目を気にしない上司
   部下の野島さん(だったっけ?)より 森川さんの方が
   フェロモンたっぷりだな と 思った私です

> Myuさん こんにちは♪

   森川さんのナレ情報 ありがとうございます~
   ぐずぐすしていたら 森川さんがブログで紹介してくれちゃって
   すみません 最近社長こまめに宣伝してくれるな~

   BASARA祭り行かれたんですね 
   写真の森川さんかっこいい
   実物も もちろん?
   ゲスト沢山で盛り上がったでしょうね 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
