スポンサーサイト


帝王聖誕祭

夕べ AGS-Rで帝王聖誕祭ということで アイスケーキを頂きながら聴いてみましたよ。
これが思ったより楽しかった。
2時間 ほとんど森川さんの曲を流してくれて しかも内容が結構マニアック。
最初曲目メモしていたんだけど ツイッターで流れていたのでやめました。
番組のブログに曲名と収録CDがリンクされているので興味のある方はすぐ購入できます。
すごい親切だ
お風呂に入っていて 最初の曲聞き逃しちゃった。
知らない曲だったのに残念~。
魔王って何の役じゃい?と思ったら 収録CDがリンクされていて 謎は解けた。

エルンスト H2Oの ♪SOS~ めっちゃ良い声だ 聞き惚れる~と思っていたら 藍楸瑛の風よ 続いてトリン様の閃光のブレイブ 次はパンダママと言う落差 
パーソナリティは何者じゃい?と思って調べたけど 田中さんという名字しかわからなかった。
でも 森川さんが戦隊シリーズに顔出し出演していたとか パンダママ 性別をも超える森川智之とか よく御存知で。
森川さんの歌の落差は 脳震盪起こすレベルだそうです。

ブリコンのサンキュー!は 言葉も無いほどの巧みさ 久保時の落暉落葉は心が震えた 2HEARTSは記憶以上に素敵 ふーみんとの声の相性が素晴らしい 春抱きArrival 森川さんと三木さんのデュエットが流れてびっくり仰天 ラストはまさかの マッテルヨ! いつもイベントで聴いてるけど CD音源の声が若い ひーちゃんも良い声 そしてラスボスに ほんも~キター\(◎o◎)/!森川さんがおまえらで 『一番変だと思ったキャラソン』って 言ってたヤツ 田中さんは おまえらにいらしてるんでしょうか?けっこう耳に残る面白い歌だった。

番組の途中 びっくりするほどメールが来ないと言われた(苦笑)
みんな 森川さんの歌声に聞き惚れてるんだね と。
ハイ そのとおりです。
すっかり聞き惚れてました。
最初は 2時間もPCの前に居られるかしらなんて思っていたけど あっというまの 2時間でした。
思いがけず 楽しい帝王の聖誕祭 ありがとう FMPiPiさん (^∀^)ノ

イケメン同棲★ただいま、戦国武将さま! の記事。
森川さんは 何の武将役なんでしょうねぇ。

ひまわりさんのドラマCDに 森川さんご出演だそうです。
どんな話なのかなぁ。
読まないとだめかなぁ。
最近 漫画読むの めんどくさい
年かね…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Sさん こんばんは~♪

   森川さんと岩城さんのダブルBD いやめでたい~♪
   帝王聖誕祭 パーソナリティの方はどこから Arrivalを?
   ファンの方がリクエストしたのかなぁ
   まあ 嬉しかったです 
   森川さんは数々デュエット曲をお持ちですが
   三木さんとは貴重ですからね
   ぜひ このネタでブログ書いてくださいな
   歌声で聴くとけっこうこのお二人声が似てますよね
   オーディションで一緒になることが多いというのも
   わかります あと 子安さんと
   あとデュエットで良いなぁと思ったのはやはり立木さんと
   WAの石川さんでした
   2HEARTSは 皆さんライブ待ってらっしゃるようでした

> Miさん こんばんは~♪

   またまたたくさん 素敵情報ありがとうございます~
   そして また 信長?
   エネルの歌 聴いてみよ~
   ご当地 歌じゃないんだ…
   ひまわりさん 出番多い感じ?なのかな?悩むなぁ
   やっぱり原作読んでみるか?(@_@;)?

> Fさん こんばんは~♪

   おくればせながら あけおめ ことよろです (^∀^)ノ
   また今年も お仕事にライブに頑張ってくださいね
   kazuyaさんのブログ~?
   チェックしま~す 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
