スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO YOU

CAG41MQ1.jpg


森川さん 
お誕生日おめでとうございまぁす (人´∀`).☆.。.:*・゜

森川さんの生まれた日だと言うだけで 幸せな気分になるよ。
森川さんは 沢山の人にお祝いされていると思うので 私はいつものように気持ちだけ
今年は体調不良でケーキを頂く気分じゃないので 既製品ですみません。
アイスケーキを買ってみました。
店員さんに名前を聞かれて Toshiyukiって 答えるのが こっぱずかしかった
しかもケーキはハート形
あ~ この文字だけでも愛しいぜ (もはやビョーキ
森川さんも48歳かぁ。
すごいねぇ 若いねぇ ケガの後遺症もあるのに元気そうだねぇ。
(本当はつらい事が沢山あるのかな?)
これからも ずっと森川さんが お仕事がんばって行けますように。

テレ玉で ガンダムX見てます。
お正月に帰省していた家族が

家・ガンダムXやってる

私・ネットの記事に 森川さんの代表作になってた
  もっと他にあるだろうに…

家・でもけっこうしゃべるよ
  何気にラスボスだし…

私・なぬ?ラスボス?(←ラスボスという言葉が大好きな人)

それにしても家族よ 色々良く知ってるね その記憶力を学業に…以下略

そんなわけで見始めた ガンダムX 1996年の作品。
森川さんが29歳?若いね~。
シャギア・フロスト ぬめぬめした 嫌味な言い方がたまらんな きざな野郎です。
森川さんにぴったり。
捕らわれのプリンセスにナイトの登場か?と言われ
『私の愛馬(モビルスーツの事ね)は凶暴です』とか
『月を見ぬまま 地獄に落ちろ』とか 
ささ 帝王ボイスで脳内再生ですよ こりゃ たまらん~
最近アニメで良い役が無いので これで補完します。

デュラララ 意外と早めに出てきた のっぽの殺し屋。
早々にやられて血まみれだったのに 先週続き観るの忘れちゃった 
数少ない出番だろうに…

森川さん アニメジャパン2015にご出演だそうです。
REDステージに登場。 
アクエリオン 10周年なんですね。
頭翅さま また お会いしたい 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんばんは~♪

   もちろんです みんなでお祝いしましょー\(^o^)/
  
   ガンダム お好きならぜひ~
   主役が高木渉さんで 賢雄さんや中井さんも出てます
   森川さんのキャラはフリルの付いたブラウス着ていて
   お素敵ですよ~

> Lさん こんばんは~♪

   ハピボ 面白いんですね
   家族がテレビ神奈川のを録画してくれたのに
   まだ観ていないんです もったいない…
   早く みなくちゃ

   声グラのキュートな森川さん 見たい~
   でも声優雑誌って 重たいんですよね
   最近やっと 断捨離したのに また買うと…
   でも見たいな~ 買っちゃいそうだな~

> Coさん こんばんは~♪

   アイスケーキは日持ちするので ちびちび頂いています
   Toshiyuki プレートは 家族に見られるとまずいので
   写メ撮った後 すぐ食べちゃいました
   前歯が折れそうに固かった

   アニメ 昔は チョイ役でも敵役でも 良い役が多かったのですが
   金田一君の明智警視とかベルセルクのグリフィスとか FFのセフィロス
   アクエリオンの頭翅さま あげたらきりがないですね~
   主役ではやっぱり デビルメイクライのダンテがかっこよかったな~
   今は 変わったアニメが多い気かする…

   洋画はますます ハリウッド独占禁止法違反状態で嬉しいです
   年齢的にも 今が一番役が多い時期なのかもしれませんが
   今年も ますます頑張って欲しいですね

> Cさん こんばんは~♪

   アイスケーキ キャラクターものばかりでどうだろうと思っていたら
   唯一バレンタインみたいバースデーケーキが

   ぬめぬめしたシャギア・フロストも良いけど
   ねちねちしたサブちゃんも良いですね
   登場あるかな?あると良いな その時はぜひ教えて下さい (^∀^)ノ
   ラノベのタイトル…まさに このアニメは セリフがそのまま
   その回のタイトルになってます
   『銃爪はお前が引け』とか『月はでているか?』とか『不愉快だわ』とか
   残念ながら『私の愛馬は凶暴です』はタイトルになっていませんが
   ネットで名言集に入ってました
    
   咳は疲れますね
   お白湯にはちみつですか 良さそうでね 試してみます
   食欲で一時期 お白湯ばかり飲んでました
   最近ちょっと食欲出てきました
   でもせっかく減った体重増やさないようにしないと
   

> Mさん こんばんは~♪

   もう Toshiyuki  と発音するだけで (←バカ)
   プレートは さっさと食べちゃったんですが
   毎年 気持ちだけでも 森川さん聖誕祭をお祝いできて
   幸せですね 

> Miさん こんばんは~♪

   いや~偉くもなんともない ただ毎年ケーキでお祝いするだけ
   しかも自分で食べちゃう
   ともかく 森川さんが毎年元気でお仕事できれば
   それで嬉しいですね~

   ひまわりさんて どんな役かなぁ
   出番多いのかなぁ
   やっぱり 原作読むしかないのか?
   気になるけど めんどくさい(こら)
  
   戦国武将と同棲するの方が萌えそうですね
   ドラマCDなら良いのになぁ    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
