スポンサーサイト


バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲


バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲! [DVD]バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲! [DVD]
(2010/04/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョージ・クルーニー 他

商品詳細を見る


森川さんが ロビン@クリス・オドネル 演ってます。
DVD版は違う人です。
WOWOWさんが 何やら吹き替えレジェンドシリーズなる祭りを個人的に(違)やっていて DVD版じゃないのを放送してくれました。
ありがたい~♪
私思うに DVD版はシュワちゃんの吹き替えが玄田さんじゃなかったからかな?と。

2000年にテレビ用に作られた吹き替え版で 森川さんの声がフレッシュ。
まっすぐでやんちゃなロビンが可愛い
バットマンはジョージ・クルーニー。
屋敷の庭を 連れ立って歩く二人が お似合いすぎて カップルにしか見えないワナ。
猪突猛進で無鉄砲なロビンを心配して戦うのをやめさせようとするバットマン。
どうして?と聞かれて 『お前を失いたくないんだ』というセリフが 空耳で聞こえて来るぜ
(ちょこさん…セリフをねつ造しないように…
そんなラブラブ(違)な 二人の間を引き裂こうと 毒づた女 ポイズン・アイビー登場。
男どもを 次々誘惑 ベタな女の魅力が漫画チック。
不治の病の奥さんを 助けたいばかりに研究に没頭した挙句 氷の怪人になっちゃったシュワちゃんが 町を氷漬けにして大ピンチ。

男どものピンチを救いに バッド・ガール登場。
あまり 可愛くないのは ご愛嬌?(ちょこさん・・・
ポイズン・アイビーの方が 可愛い…がほげほがほ
すっかり アイビーの虜かと思ったロビン。
ロビンの唇の方がつやつやして色っぽいなぁなんて(ちょこさん…
アイビーの毒にあたらないよう 唇にコーティングしていたのでした。

アイビーのせいでぎくしゃくしていた二人もお互いの信頼を取り戻しフリーズとアイビーをやっつけて 最愛の執事アルフレッドの病気も治ってめでたしめでたし 

ネットで調べたら 監督が同性愛テイストを入れたせいで この映画不評だったって(苦笑)
2人がカップルに見えたのは私が腐ってたせいばかりじゃないらしい  

拍手コメントで教えて頂きました。
幕末Rockの雷舞の記事に森川さん。
DVD早く観たいな。

ところで ちょこさん ブログ書かないで10日以上も何してたの?
ボーンシリーズ3部作観たり?
シリーズではスプレマシーが面白いね。
アルティメイタムは最初から最後までおいかけっこだった。
RED あ RED面白かったな。
クラッシュするパトカーからナチュラルに降りてくる ブルース・ウィリスがかっこいいなぁって。
今度は REDリターンズあるんだよね。
ジョン・コナーって クリスチャン・ベールだったんだね。

ターミネーター4 観たと思っていたら 観たこと無かったんだ。
クリスチャン・ベールなら人類を救ってくれそう。
ホワイト・ハウス・ダウン 面白かった。
あと アイアンマン3 は 最初から最後までてんこ盛り 文句なしに面白いしいかっこいい。
ホビットも 観たし…あ ロボコップね…
ロボコップはリメイク版だけど 昔のロボコップの方が ずーっと面白かった。
ペーソスとユーモアがあったね。
ちょこさん…
ぶっちゃけ 咳がひどくてゴロゴロしてました 
咳のしすぎで横隔膜が痛い 
食欲で 体重が4キロ減りました。
パンダママ体型なので 誤差の範囲?
友人にはおめでとうと言われる始末
熱は無いので たぶん風邪じゃ無くてアレルギー。
ひょっとして 何十年来の押入れを片付けたせいか?なんて…
大分良くなったけど まだ咳が少し残ってる。
ご心配おかけしてすみません。
皆さんも 寒さの折り おからだお大事に 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   Miさんの ロビン ほぼ妄想でしたね~
   それだけ妄想できるMiさん ある意味すばらしい\(^o^)/
   けっこうベタな演技のロビン@モリモリが楽しかったです

   トッキュウジャーが主役だから そんな感じかぁ
   ほんと良く打ち上げに呼んでもらえましたね
   トリン様は出番は少なくても キョウリュウジャーみんなの心の支えだから?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
