スポンサーサイト


おくればせながら

CAFOP35A.jpg


明けましておめでとうございます



CAR5RJVE.jpg

元旦の朝突然 断捨離の神が降りて来て 若いもんの力を借りて 押入れふたっつ 中身を全部処分しました。
新年の朝陽あふれる中 種々雑多な物を庭に放り出しながら 今じゃないだろ 自分って 
BLコミックが入った段ボールを家族に運んでもらう時は ヒヤヒヤどきどきしました
でも おかげでちょっとは 人間らしい空間で寝られるようになりました (*^_^*)
こんな私ですが 今年もどうかひとつよろしくお願いいたします。

CALYDZP7.jpg

はまってますね…

拍手コメントで教えて頂きました。
新年早々ありがとうございます (^∀^)ノ
森川さんの お仕事についていけるのも 本当に 皆さんのおかげです

ほうでん亭ガツさんの新しいシチュエーションCD

タイトルが なんかもうアレです 

過去記事に拍手&コメントありがとうございます。
システムの都合上 こちらにお返事を書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました。
よろしくお願いいたします
 

1/21 お返事追記させていただきました
> Miさん 明けましておめでとうございます

   オール・ユー~ 面白かったですか?
   最後 もやっとしましたか?
   私…忘れちゃった…(ヲイ
   途中までは 覚えているんだけどなぁ 
   WOWOWさんで放送されるのを待つことにします
   忘れるって 年かね…こんな私ですが
   今年もぜひともよろしくお願いいたします (^∀^)ノ

> Aさん こんにちは♪

   本が沢山…わかります~
   私 洋服はバンバン捨てられるんですが
   本が捨てられないんですよねぇ
   CD&DVDも
   一番処分しやすいはずなのにね
   古本屋さんが私たちを待ってる 
   とりあえず箱に詰めましたが売りに出せる日は来るのか?

   こんな私ですが また今年もどうかひとつよろしくお願いします (^∀^)ノ

> Miさん こんにちは♪

   いっぱい仕入れたんですね
   森川さんのお仕事ぶりさすがです
   
   クリミナーレはかなり良いらしいですよ
   (またぎき情報…早く聴きなさいよ

   オールユー~あれからずっと記憶を反すう
   彼女と温室?みたいなところへ行ったとこまでしか記憶が…
   何度やっても彼女を助けられないんだよねぇ
   そのあと…あ 輸血されちゃうんだ…
   それでループできなくなっちゃうので…
   (そのあとは苦戦中
   WOWOWさん 早く放送してっっっ   

> Coさん こんにちは~♪

   本場のスコーン食べてみたいですねぇ
   こっちのは もそもそしているだけで美味しくないんですよ
   粉を スケッパーで空気を入れるように混ぜてまとめ
   オーブンの温度を200度で焼くとしたら 250度まで上げて
   天板を入れるとき庫内の温度を下げないようにして焼くと
   外はカリッ 中はほろっとしたスコーンが焼けます
   (テレビの受け売り)

   Wandering WAファンの皆さんの好きな曲ナンバーワンらしいですよ
   私は 常夜灯と落暉落葉が好きです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
