大晦日

森川さん もうお休みなのかな?
珍しい。
お風呂に入ってる森川さんの?足に 激萌えした 
森川さん 今年もお世話になりました。
最後の最後まで 萌えをありがとう~

今更ですが 12月のキュートな社長とゆかいな仲間たち。

CAG4YLIB.jpg


CAZGJQCI.jpg


マジでキュートですな 

そして 我が家のキュートのかたまり

CAWZ43VL.jpg

ファンヒーターの上で 紅白を観てます。

今年も ささやかなブログにお越しいただいて 拍手やコメント 貴重な情報の数々 ありがとうございました~
また来年も モリモリ一筋で行きたいと思っています。
よろしくお願いします (^∀^)ノ
皆様良いお年を

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします。
 
> Coさん 明けましておめでとうございます

   オーブン料理…ダイナミックで良いですね
   キッチンが汚れないのもいいなぁと思います
   私は 時々パンやスコーンを焼くのに使いますが
   お肉料理とかはしないので 何でもオーブンで作る
   欧米の料理に憧れます
   
   森川さんのお背中 流す…
   きゃー 想像したこともなかったです
   いや~まいった まいった(何が?
   森川さんは 胸板が暑すぎて シャツの首のボタンが止まらず
   良くネクタイで絞めこんでますね 
   そんなあなたに

   こんな私ですが こりずに今年もお付き合いいただけると嬉しいです (^∀^)ノ

> Cさん 明けましておめでとうございます

   私も 年始から飲んだくれ(コラ)PCほったらかしで
   ご挨拶が遅れて申し訳ありません
   年末年始は 森川さんの映画や海外ドラマ見まくりました
   ホビット 観に行けて良かったですね
   私はNHKで放送された ホビット 思いがけない冒険を観て
   マーティン@モリモリのキュートさに改めてノックアウトされました

   今年は【もっと頑張る】という 森川さんに
   若干え~っていう感じですが 頑張って付いて行きたいと思います
   今年もどうぞよろしくお願いいたします (^∀^)ノ

> Bさん 明けましておめでとうございます

   エージェント~…ありえないよね
   映画館で観たら マジ暴れちゃうレベル
   ユアン 仕事選ばないんだなぁって
   ミニミニ大作戦は面白いのでお勧めです
   ポチって正解です
   平田さんは敵役だったかな…?

   テンペスタ 私も買いました これから聴きますっ
   楽しみです 

   おー ガツさん情報 ありがとうございます~
   こ これは…タイトルからして 
   たたたた 楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する