スポンサーサイト


終わった

終わった…何もかも…じゃ無い…年賀状終わった~\(^o^)/
神棚も掃除した(家族が)
神棚の掃除は 家族全員でやると良いそうですよ(開運?的に)
もう暮れの仕事は これでいいや…(ちょこさん…

なんやかやで 密林さんに予約するのを忘れたので 近所の本屋さんに買いに行った。


BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2015年02月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2015年02月号
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る


いつにも増して 買いづらかった 
なんじゃ この 岩城さんの顏の上の って。
リブレさん ときどき 私たちの愛を試すよね  

岩城さんの 隠し子騒動の顛末が描かれてます。
結果…そうか…そうなのか…予想外。 
ちょっと がっかりした自分がいます 
これから どうなるのかなぁ ふたり岩城さんと香藤君…と 新しい若いふたり。
楽しみなような 晴れ晴れしないような…
岩城さんと香藤君は 私ほど どんよりしていないけど。


エブ☆ラジ 悪魔のコーヒー 天使の角砂糖 最終話。
結月が結婚すると聞いて 動揺する吉川@モリモリ。
結納の場所へ急ぐと 振り袖姿を振り乱して やってくる 結月と遭遇。
お互いに好きだと自覚して 結月は結納ドタキャン?

ベタベタな展開… 
まさかと思ったら 本当にこれかいっっっって なりましたよ 

結婚式ドタキャンとか 映画やドラマでも 良くあるよねぇ。
もはや お約束なんでしょうか。

森川さんの 『好きだよ』には グッときました~。

先週に引き続き 森川さん登場。
安東アナと5分くらいおしゃべり。

安・吉川はクールだけど森川さんは?
  お話してると 熱い感じが

森・自分には熱いんだけど 人には甘い
  体育会系なんで 鍛えるのが好き
  自分に色々課してしまう
  大変だから 人には そういう思いをさせたくない

安・理想の人だ
  うちの社にも そういう人が欲しい
  うちは 逆の人ばかりです
  以上 

森・大丈夫ですか?

安・結月は ドジっ子だけど
  森川さん こういう子どうですか?

森・可愛いとは思います
  思います…よ 
  でも いつか大変なことが起きそう

安・森川さんの理想のタイプは?

森・頭の回転の速い人
  おもしろい人
  牛乳 口から飲んで鼻から出す みたいな 

私が暮れの仕事に かまけている間に 森川さんっっっ
モスのCMなんて やってたんですね。
とびっきりハンバーグサンド あわてて買いに行ったのは 私だけ?
それに いつのまにやら 次のおまえら 決まってるし 

拍手で教えて頂きました。
いつもいつも い~つも ありがとうございます~
森川さんの吹き替え映画が 色々放送されます。
カレンダーに貼っておきますので チェックしてみてください  (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんばんは~♪

   今年も色々 ありがとうこざいました
   年末でも スピードを緩めない森川さんに
   ほんと どうにでもしてって感じです 
   昨日 あめとーーーく見ていたら
   モスのCMに遭遇
   森川さんの声に 激反応してしまいました
   
   ではでは また来年もよろしくです (^∀^)ノ

> Yuさん  こんばんは~♪

   公私ともに 大変な年だったご様子
   そんな時でも 私なぞのブログに遊びに来ていただいて
   ありがとうございました
   
   はぴぼのイベント ぎりぎりの設定というか
   もう無理って感じですね~
   埼玉って ださいたまとか言われて あまり自慢にならない県ですが
   こうしてみると 東京に近くて恵まれているんだなぁと思います
   
   エブラジは普通のラジオです
   なのでリピートできないのです
   ネットラジオで何度も聴ければいいのにな
   世界中の人が聴けるし
   残念です

   Yuさんのツイッターを読んで あわててクリミナーレ注文しました
   年明けに届く予定です
   お年玉&初お布施?

   では また 来年もモリモリ一筋の私ですが
   よろしくお願いします (^∀^)ノ

> Lさん こんばんは~♪

   あー
   その番組知らなかったんですよ~(>_<)
   気づいた時は 終わってた
   森川さん吹き替えてたんですね
   残念~
   再放送しないかな?

   今年は情報やコメントありがとうございました
   また来年も ぜひ よろしくお願いします (^∀^)ノ

> Coさん こんばんは~♪

   やっと 年賀状&お掃除終わりました
   お料理は…捨てた(ちょこさん…
   買って来たものを 切って並べるだけ

   春抱きは いつも私の予想を裏切ります
   安易な展開はしないんだなぁと
   これからのふたりの行く末が気になります
   3倍ですか…普通の値段でもけっこうなお値段なのに
   萌えを追究するのも大変ですね(>_<)

   ではでは また来年も時空を超えて 萌えを語り合いましょう
   良いお年をお迎えください (^∀^)ノ
   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
