スポンサーサイト


あ~もうだめだ もうだめだ

ここ数日 年賀状作りに没頭しているちょこです。
(実はまだ終わってない
なので 2~3日 ネットを見ていなかったら 案の定 森川さんについて行けないっっっ
今日も ちょっと 見るだけ…と ネット検索したら モリモリ情報がわんさか。
特に 森川さんのブログの更新がすごい
メジロ…森川さんの優しさに うるりとなったクラスタは多いはず なとど 感想を書いている場合じゃないので とりあえず 情報だけ貼りますね~

幕末ロックのライブDVDが 密林さんにあったよ (^∀^)ノ

はっぴーぼーらっきーDVDのニュース に森川さん。
写真がいっぱい でも記事読む暇が無い~(>_<)

イケメンボイスの代表格 森川さんの記事。
紹介されてるアニメが まるマ以外微妙 

BBCジャパンのツイッターに 森川さん。 
BBCジャパンさん 素敵なメリークリスマスありがとう
【幸せな人生を】 テレビで放送してくれないかなぁ。
SHERLOCKのBDBOXには 収録されるらしいです。

深夜にミッション・イン・ポッシブルが放送されるそうです。
森川さん版 
最近はトム=森川さんですが この頃は色々な方が吹き替えていたので森川版 貴重です。

拍手コメントで教えて頂きました
いつもありがとうございます~

お天気戦隊ハウウェザーキャストインタビュー に森川さん。
森川さん ここでも ぼっちだ 可哀想 
でも かわゆす 

これも 拍手で教えて頂きました
ありがとうございます

12月30日 NHKBSでホビット 放送だそうです~ 
吹き替え版だ~嬉しいな~
続いて ロードオブザリングが放送されるのが 個人的に超嬉しい。
【ホビット決戦のゆくえ】を観たら ロード~ 観たくなっちゃったので。
3部作一挙放送とは NHKさん やるね~

拍手&コメントも たくさんありがとうございます
年賀状終わったら 戻ってきますねっっっ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさんこんばんは~♪

   年賀状の応援ありがとうございます
   何とか 終わりました
   年賀状作り…好きなんですけどねぇ
   いつもぎりぎりになっちゃう

   ミッション…関東ローカルでした
   残念です
   変装のマスクを ガバッと取った トムさんの顏が
   わっか~い って びっくりしました 
   あれから何年?森川さんは いくつの時吹き替えたのかなぁ

   マロリー情報ありがとうございます
   ユアン…仕事選べよって 役でしたね
   役 選ばないのかなぁ
   NHKBS SAERLOCK情報もありがとうございます
   NHKさん もっと宣伝してくれたら良いのになぁ

> Myuさん こんばんは~♪

   なんと 
   そんな 素晴らしいプレゼントが\(◎o◎)/!
   すごいですね~当たる人 居るんですね~
   いやいや 杉田さんも一緒で さらにプレミア感が

   なんとか年賀状終わりました
   応援ありがとうございます (^∀^)ノ

> Miさん こんばんは~♪

   Dlife情報ありがとうございます
   Dlife無料なのに ありがたい
  
   ミートボール…見たかったんです
   ありがとうございます
   ミートボール 1の 放送は無いのかなぁ

   マトリックスも森川版 
   WOWOW どうしちゃったの?
   どうして 森川押し?
   いや ありがたい~
   ばっちり録画しますよ~
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
