悪魔のコーヒー天使の角砂糖

エブ☆ラジ 聴いてます。
森川さんが主人公のクールな税理士吉川を演ってます。
吉川@モリモリは ちょいクールな良い声。
頭の中で 天使と悪魔が脳内会議してます。
天使はミナト系の優しい声 悪魔は石丸博也さんみたいな声。
3種類の声を使い分けてます。
ストーリーはねぇ あんまり 面白くな…ごほごほごほ
吉川は 二股かけられていた経験から もう恋はしないんですって。
で 良い寄ってくるしつこい女子@真堂圭ちゃんをけん制するために ちょっとおっちょこちょいだけど まっすぐで純粋な女子@小清水亜美ちゃんと 付き合ってるふりをする。
小清水さんは本気だったらしく ややこしいことに…

森川さんの天使と悪魔は文句なくうまいし 吉川はイケメンボイス。
小清水さんは 嫌な感じにならない ぎりぎりの可愛さが絶妙。
吉川の同僚役の日野聡さんは 原作を読んだという安東アナ曰く 役にぴったりだそう。
(安東アナ ちゃんと作品読んでるんだ…偉い

でも クールな税理士が女子に 嘘をついてそれを 頭の中で天使と悪魔が やめろよ 良いだろと 脳内会議って小学生レベル?
メアドも交換せずに 待ち合わせ。
公園で雨に降られて3時間もぬれねずみで待ってるって そんなこと今どきするか?…とか。
濡れてるからって なんとも思っていない女子を自分の家の風呂に入れる吉川って 大丈夫なの?とか。
着替えどうするんだいとか。
女子の自宅へ送って行って 駐車場でバイバイが正解だと思う。
次も 公園で待ち合わせてた…
カフェにしようよ カフェに…濡れないからさ…時間に多少遅れても大丈夫だし。
まっすぐで純粋って 上に書いたけど それは吉川が言ってたこと。
私は【純粋】って わっかりませ~ん。
良く ドラマや漫画では使われるけど 純粋な人なんて 居る? 外から見てわかる?
だいたい 純粋って なんじゃい?(@_@;)?

とまあ 色々突っ込みつつ 毎週ちゃんと聞いている私。
吉川の脳内会議はまだ続いています。
今週 最後に森川さん御本人登場。
5分くらい 安東アナと おしゃべりしてましたよ。

森川さんの紹介をする安東アナ。

安・ハリウッドのイケメン ほとんど吹き替えてる

森・まだまだです
  上に 山寺さんが居るから
(森川さんも 山寺さんを 意識してるのね

安・役柄の多さで言ったら森川さんの方が

森・いっぱい大先輩がいますから
(ごけんそん ごけんそん 

安・作品について

森・天使と悪魔は違う人が演じるんだと思ってました
  香盤表見たらひとり…

安・こういう役は やったことありますか
(いっぱいやってるよ 

森・あるんですけど ドラマCDでは あまり無い
  絵に助けてもらえないので 違いが分かるようにやった
  台本が僕のだけ決定稿では無くて みんなのと違ってた
  お互い アドリブだと思って演ってた

安・僕 外国ドラマが大好きなんです
  NCISLA とか
(おー 安東アナ 渋いところ来るね~)

森・G=カレン クリスオドネルですね

安・いつもは 字幕なんですが 吹き替えが良いと そっちをつい見ます

森・ありがとうございます

安東アナは 森川さんと同じ1967年生まれだそうです。
森川さんは早生まれなので 一学年上ですが。
また 来週も森川さんゲストに登場です。

ホビット@森川さんのサインプレゼントの記事

テラフォのインタビュー記事
残念ながら写真に森川さんいない…出番前半で終わっちゃったもんね 

チャプリン声優インタビュー森川さん版 再放送されるそうです  (^∀^)ノ
テレビの番組表を確認したところ無料放送のようです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんばんは~♪

   コナン情報ありがとうございます
   羽柴@モリモリ…たまにしか出ないキャラって
   追いかけるの大変です  ちびまるこのよっちゃんとか…
   出演情報ゲットできると良いなぁ

   森川さんのクリスマスプレゼント 何だろう
   クリミナーレ?密約の箱庭?
   私 クリミナーレ予約するの忘れちゃって
   届くのが 1月3日だって…お年玉?

> Lさん こんばんは~♪

   チャップリン情報 お役にたてて良かったです
   クリスマス 楽しかったですか?
   うちは 小さい人たちも居ないので 
   クリスマス ほぼスルー
   クリスマスディナーは長崎ちゃんぽん鍋でした
   翌日 お隣の奥さんの温情で チキンとケーキを頂きました
   思いがけず 立派な クリスマスになりました(*^_^*)

> Bさん こんばんは~♪

   NHKのホビット情報ありがとうございます~
   さっそくカレンダーに
   
   クリスマスは楽しかったですか?
   サンタさんから セフィのフィギュアとはうらやまスィーツ\(◎o◎)/!
   私は 誕生日が近いので いつもプレゼントがごちゃごちゃです
   残念すぎる…

> Coさん こんばんは~♪

   天然でアホっぽかったらピュア に 
   なるほど…純粋って それです
   天然でアホなんて 私 めんどくさい
   森川さんも そう思っているみたいで(苦笑)
   安東アナにそういう女子を好きか聞かれて 言い淀んでました

   山ちゃん…大先輩ってほど年が違わないんですよね
   森川さんは そんなこと思ってないだろうけど
   私にとって タンコブです
   でも良い声なんだよね…山ちゃん
   個人的には 最近は森川さんが吹き替えでは勝ち越してる気がする
   
   既婚者の余裕かぁ なるほど ありますね多少
   でも最近 ひとりも良いなぁなんて(ヲイ)
   そんな恋人たちでキラキラな クリスマスも あっという間に終わってしまって
   新年に向けて 家の中でじたばたしてます

> Miさん こんばんは~♪

   チャップリン インタビュー 再放送があって良かったです
   
   ハウウェザー情報 ありがとうございます (^∀^)ノ

   
   
   


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する