お詫び

カレンダーにある チャップリン笑劇場無料放送の声優インタビュー。
14日放送分は森川さんではなく 高木渉さんでした。
すみません。
他の日の放送分も 違う方かもしれませんが 森川さんかもしれません。
いちかばちかです(ちょこさん…
そんなわけで 期待して録画した方には 本当に申し訳ありませんでしたが まだ希望はあるということで どうかひとつ 


コンスタンティンな森川さん
森川さんのコンスタンティンは テレビ版だけですね。
記憶より 良い声だなぁ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは♪

   スタクリ フェードアウトかなぁ
   今年は9月に パーティがあったから 無いかな?とは
   思っていたのです

   幕末ライブは テレ朝と 同じくらいの内容かな?

> Miさん こんにちは♪

   声優インタビュー 残念でした すみません
   森川さんのは すでに 二回放送されているので
   どうかなぁ また 放送されると良いのですが

   コンスタンティンの森川さんは か~な~り萌えます
   肺がんで咳き込んだり Miさん的に 好きな感じかも
   野沢那智さんのサタンもさすがなので また放送されると良いな
   
   47RONINの 日本は我慢のギリギリでしたね
   セリフ少ないけど 萌え台詞が結構あったような
   真田広之さんも 好きなので ツッコみどころはあれども
   無視します
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する