

キュートなビルボは強い子

ホビット決戦のゆくえのインタビュー記事に 森川さん。

ビルボのコスプレの森川さん 目が腺になっちゃってます 
ビルボ役 オーディションだったのですか 
見事に ゲット さすがです o(≧∀≦)o

映画の公式ページにも 森川さんのコメントが

いよいよ明日公開ですね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

12/17 お返事追記させていただきました
> Miさん こんばんは♪

   ホビット 観に行きたいですね~
   おしせまってきて 野暮用がいっぱい (>_<)
   まだ ベルラジも聴いていないという ていたらく
   どげんかせんといかん
   何とか 体勢を立て直して 映画館へ レッツゴー

> Coさん こんばんは♪

   スタクリ 今年は無いみたいで 残念です
   2009年のは あれかしら 赤い王子様みたいなコートの?(うろおぼえ)
   スタクリは 季節はクリスマスということで それだけでロマンチックイベントです
   森川さんの silentkissが 切なさギュンギュンです 

   タイテムさんは森川さんの声に憧れているらしいです
   一日で良いから森川さんの声になってみたいそうです
   ご本人の声も 十分素敵だと思うのですが…
   プロの方でもそう思うのかと知ると ファンとしてもとっても嬉しいですね 

> Coさん こんにちは♪

   あの赤いコートは クリスマスっぽくて 良いです
   王子様みたいで 萌え心炸裂
   目の前で見たら 卒倒です 
   
   私も 森川さんにしか興味ないので
   こんなブログになってマス
   普通の人は ドン引き?

   タイテムさんは 森川さんと 吹き替え声優さんかぶってます
   ベン・アフレックとか…
   たぶん 同じ方向なんですね
   タイテムさんの 吹き替えも好きです    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
