閑話休題

CAO6P3ZL.jpg

絶対 こっちを 向いてくれない 

昨日 車で一時間の町に住む 竹馬の友とランチデート。
ムーミンのお店に連れて行ってもらったので買ってきた。

CAUFUSIB.jpg

哲学する? ムーミン&ミィのイラスト。
困った顔のムーミンが 可愛い 

お店の向こうには あけぼの子どもの森公園が。
トリン様が マッドトリンの登場に動揺して 思い悩んでいた森。
健脚だったら 行きたかったんだけど さすがに森を歩くなんて無理。
指をくわえてあきらめた。

トリン様と言えば…
トッキュウジャーVSキョウリュウジャー に 森川さんの名前が 
トリン様 出番あるの?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは♪

    森川さん戦隊関連作品全制覇・達成ヾ(*´∀`*)ノ…
    またまたマニアック情報
    そういう楽しみ方もあるんですね
    ぜひセリフ数えて来てください

    マーシャル・リー…刺されたときの声に萌え…
    はいはい 
    なるほど 萌えポイントだ 
    マーシャル・リー 短い間に森川さん 色々な技を
    ぶっこんできましたね 
    さすがです
    私は 歌に萌えました
  
> Lさん こんばんは♪

   動画情報ありがとうございます~
   短いけどトリン様の声が聴けて嬉しかった 
   おひとりで行かれるんですか?
   ブレイブだ~ 
   女の子は興味無くなっちゃうのか
   残念
   私は 小学校卒業するまで 
   戦隊シリーズ観ていたような…(それもどうだろう)
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する