スポンサーサイト


両想いなんて冗談じゃない


両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)
(2014/08/26)
カサイウカ

商品詳細を見る


森川さんが 左のおっさん神田時造を演るというので 読みましたよ。

神田は高校時代からの幼馴染 芝隆次に恋をしている。
親友というポジションを失いたくないばかりに 告白したことも無く 好きだという気持ちを気づかれることさえ恐れてきた。
25年間 気持ちを隠し続けて すっかり【こじれおじさん】に。
恋心を友情に昇華させて 自分の恋と人生に納得し始めた今日この頃…
突然 芝が離婚して 神田の家に転がり込んでくる。
ひたすら自分の気持ちを抑え込んで納得していたのに こんな展開耐えられない。
芝の態度に 一喜一憂。
【一喜】する自分にオロオロおたおた つっこんだり ぐるぐるしたり。

芝・なあ 時造 初めから 話そうや

神・(いやだ いやだ いやだ いやだ

芝・俺の事 好きなんだろ?

神・(いっそ今すぐ殺してくれ)

これ 森川さんで聴くの 楽しみです  (^∀^)ノ

ひとりで あたふたする 神田が可笑しいやら あわれやら。
森川さんの演技&モノローグが楽しそう。

絵柄が リアルなおじさんなので ストーリーもリアルに感じる。
神田は42歳…春抱きの岩城さんと同じ年くらい?なのに この美しさの違い
岩城さんを思い出すと 心と頭が洗われるようだ 
でも このリアルさがこのお話の良さ。
25年ひた隠しにしてきた(つもりだった)恋心を 相手に知られて 追い詰められた神田のとった行動は…?

安心して下さい。
ラブシーンは1回だけです  (^∀^)ノ(こら)
でもディフェンス帝王 最近貴重なのでもっと多くても良かったか?

森川さんとてらそまさんの 丁々発止のセリフのやり取りが楽しみです。

2人の恋を見届ける係?神田のアシスタントの宇田君。
けっこう出番多め コメディ担当なので 誰が演じるのか気になります。
個人的には 杉田さんか鳥海さんが良いなぁ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは♪

   すごい寒波が来ましたね(>_<)
   ほんと ひきこもりたいってか
   ひきこもってます   
   モリモリの動画を見るのは 主婦としてはダメかもしれないけど
   ファンとしては正解です (^∀^)ノ
  
   映画…NARUTOですか
   私は インターステラー観に行きたいなぁ
   のんびりしてると モリモリの映画(違う)来ちゃいますね
   年賀状とか 色々あるのに ファンは忙しい~(@_@;)

> Miさん こんにちは♪

   この人たち ごじれてますねぇ 
   ほとんど 3人でしゃべってて セリフが多いので
   音声で聞くと かなり楽しいんじゃないかと思いました
   ラブは少な目だけど…

   おお  色々いっぱい 観たんですねぇ
   わ 私も 頑張らないと…
   最近モリモリの映画のDVDが たまりぎみ

> Coさん こんにちは♪

   両想い~は 恋愛年齢のおっさんほど重低音じゃない 
   可愛いおっさんのイメージで
   森川さんの 普通の声で来るんじゃないかと予想してます
   恋愛年齢のノリツっこみ 面白かった
   おやじの エグさ…わかる… 
   その点 岩城さんはファンタスティックです
   森川さんもBLはファンタジーって言ってたし
   登場人物はソフビみたいなんだって 
   だからモリモリがやると エグくない
   恋愛年齢の バーのママ@ひーちゃんは 最高でした (^∀^)ノ 

> Eさん こんにちは♪

   両想い~セリフいっぱいなので 森川さんの演技が楽しみです
  
   断捨離中ですか?
   私も片づけないと~
   モリタワーが崩れそう&ハードがパンパン 
   ところでEさんの文章 洋服を捨てて
   DVD&CD置き場を作っているように…

> Sさん こんにちは♪

   リアルなおっさんふたりの会話が面白い作品です
   絵柄もリアルで【ザ・おっさん】BL
   でもふと 岩城さんもこの年くらいなんだよなぁって
   春抱きも 二人の存在感がリアルなんだけど
   やっぱり美しさはファンタジー?
   俳優さんだから美しいのはあたりまえ?
   どちらも森川さんが年相応の役で面白いです

   反応といえば 私先日のブラベルライブの
   キーボードの方が【洋介】さんで めっちゃ反応しました
   GOLDも今月発売で楽しみですね
   色々あるけど元気出して行きましょー (^∀^)ノ   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
