スポンサーサイト


自己嫌悪

CA877UOL.jpg

お騒がせしましたが 届きました。
一瞬
きゃ~届いちゃった 
私 催促(怒り)のメール送っちゃったよう 
【すみません届きました】 メールした方がいいかな  と 思ったのですが
タイミング的に 私の怒りのメールが届いてから送ってくれたのかな?
どっちでもいいか…ちょっと後味悪いな…反省。

気を取り直して…おま辞典付き。
辞典が付いてないと おまキャラのネーミングがさっぱりわからん。
辞典 見て初めて 笑えたり…森川さんの頭ワンダーランド。
ハン・ニン・ユウキ に 吹き出した。

封入特典のステッカーが可愛くて

CAE554V4.jpg


どこかに 貼りたいけど どこがいいかな?
車の窓?
これで市内を走ると 素性がばれそうだね 


キョウリュウバイオレットのツイッター に トリン様。

森川さん めっちゃイケメンに写ってる。
森川さん 何で バイオレットちゃんと 一緒になったのかな?

過去記事に拍手&コメントありがとうございます。
お返事は続きを読むに書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

12/9 お返事追記させていただきました
> Coさん こんにちは♪

   花は咲くか 終わるんですか?
   そうですか
   CDも 完結まで作ってくれると良いですね
   てか 作ってくれないと
   とんでもないところで終わってます
   は~や~く お花 咲いてほしい 
   
   クリスマスのお買いものって おしゃれ…
   大事な行事ですものね
   子どもたちが家を出てからは 私の中でクリスマスは無くなりました
   寂しいです~
   そんなわけで いつも私はモリモリ三昧 
   
   今は 【それでもやさしい恋をする】攻略中です
   森川さんの声が 帝王ボイスじゃないので ちょっと物足りないなぁ
   役不足?なんて 思ってます
   感想は もちょっと聴いてみてから…  

> Miさん こんにちは♪

   発狂しなくて良かったです 

   バイオレットちゃんと どこで一緒になったのでしょうねぇ?
   ひょっとして VSシリーズに トリン様出るとか?
   それの打ち上げだっりして…
   トリン様 出るのかな?
   セリフ 数えて来てくだされ~ (^∀^)ノ

> Coさん こんにちは♪

   花は咲くか…とりあえずコミックスの発売を楽しみにします
   そしてセリフをモリモリボイスで脳内変換(楽しい遊び)   

   クリスマス…お正月みたいな感じで…
   私もお正月は保存食を作って寝正月
   駅伝を観るのが楽しみです

   美女とツーショット 森川さんとしては珍しい?
   ジェラシー わかります
   私は イベントで特定の客席に手を振る森川さんに
   ジェラシー 
   

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
