スポンサーサイト


困難は続く


リュック・ベッソン ノーリミット2 [DVD]リュック・ベッソン ノーリミット2 [DVD]
(2015/02/03)
ヴァンサン・エルバズ、アンヌ・ジルアール 他

商品詳細を見る


ぎゃ~これ がっつり続いてるんですね~

不治の病

過酷なミッション

家族との関係修復

3つの困難に立ち向かう 戦う!お父さん


を 森川さんが 演ってます。

ヴァンサンの元妻 アレックス。
男運が悪い…というか 男を見る目が無い?
元旦那は 秘密工作員 今カレも なぜか工作員に転身。
今カレのベルトランが結婚式を前に行方不明(任務なんだけど)
悩みを元旦那のヴァンサンに相談に行ったり 結婚式の準備を手伝ってもらったり。
普通 そんなこと するのか?
ふたりの間でフラフラ…
 って割り切れないものなのね 

結婚式直前にやっと戻ってきた ベルトラン。
アレックスの結婚式に出席するヴァンサンのスピーチ(朗読?)。

困難だからこそ 愛は素晴らしい

人間が人間を愛するということは

最も困難な試練かもしれません

それは最高の生きる証

その他すべての行為は準備に過ぎないのです

愛とは相手に身をささげることでしょうか

そうではありません

愛とは成熟する唯一の機会です

何かを形作り 愛する人の為に

自らが世界となるのです

そういった大きな要求 限りない野心が

人を広大な場所へと呼び寄せるのです


 byライナー・マリア・リルケ

アレックスは誓いの言葉を拒否して結婚式から遁走(お約束)
だいたい ベルトランのどこが良いのか わっから~ん。
弁護士としても(不正なことに加担してた) 工作員としても さいってい~。
イドラとしての失敗の数々
コメント欄で頂いたのですが マジ 射殺レベル 
とっくに 崖から突き落としておけばよかった

何とかテロは回避したけど 相変わらずヴァンサン大ピンチのまま シーズン3に続く。
最後は 正義の味方は報われないなぁという感じで モヤッとした 

私はラブ・リーガル5公式サイト に 森川さん。

ずーっと下に スクロール。
白い上腕二頭筋がまぶしいっっっ 

予告編を再生すると森川さんのナレーションが聴けます。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
> Miさん こんばんは♪

   ラブ・リーガルの予告のナレ 良いですよね~
   このモリモリボイスがお好きなトーンなんですね
   グレイソンは 帝王ボイスというより イケメンボイス
   優しくて かっこいいです
   ストーリーも面白いです
   途中からでも大丈夫ですよ
   ほぼ一話完結
   以前BSのDlifeで シーズン1とか2とか 放送していました
   無料なのでお勧めです
   今度放送していたら宣伝しちゃいますね

   ベルトラン あまりにもポンコツすぎ
   なんでイドラに居るんだっっって感じ
   マジ 射殺したいです
   ついて来んなって 言いたくなっちゃう
   ヴァンサン 病気が良くなったと思ったら サリンとか…
   家族にまた会えなくなっちゃうし 哀しい 
   こんなに戦ってるお父さんなのに報われない…
   続き 早く観たいです

> Mさん こんばんは♪

   森川さんの上腕二頭筋 
   ふたりでぶら下がりたいですねぇ 
   嫌がられるだろうなぁ 

   イソラは 森川さんにしか 演れんだす 
   もうすぐWOWOWで放送するので 待ってます
   ハーロック以上の役でした
   さすが 森川さん
   ま 森川さんがハーロック演ったら もっと深みが増したとは思うけど
   でも イソラ 良かったですよね
   息子さんたちの反応 ご報告ありがとうございます 

> Eさん こんばんは♪

   暴れちゃいますか?
   良かった そう言ってもらえて 
   催促メール ちょっと 後悔&反省していたので…
   でも 催促したから届いたのかなぁ たまたまかなぁ
   謎

   録画…了解しました (^∀^)ノ
   私も 息子に頼んだきり…
   彼はちゃんと録画してくれているのだろうか?
   今更 DVD買うからいいよとは 言えない私なのでした(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
