頑張れ私チョコ


私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX
(2014/09/03)
ブルック・エリオット、マーガレット・チョー 他

商品詳細を見る


これの続きのシーズン5をWOWOWで観てます。
グレイソン@モリモリ 超絶イケメン声

良い感じになってきたグレイソンと キムのアシスタント ニコル

ニ・(ドレスのファスナー)後ろ上げて

グ・下げる方が楽しいなぁ
  知ってる?まだ時間あるよ


      ささ 帝王ボイスで 脳内再生してね  (^∀^)ノ

グ・ニコル 僕は君と一緒に居ると本当に楽しいと思ってる
  でも お互いにとってこれは遊びだった
  僕はそういう男じゃないんだ
  だから…僕とデートしよう
  本当のデート


  どう思う?

このどう思う?が 甘くてメロメロですぅ~
どう思うも何も この声だけで そっこーオッケー 

裁判がうまくいかなくて 緊急の頑張れ私チョコ を探すジェーン。
弁護士事務所には いつもたくさんの甘そうなお菓子やケーキが。
頭脳を使うので糖分が必要なのか?
健康には あまり良くなさそうだけど…
チョコはグレイソンが残業の時食べちゃってた。
私だったら 激怒(ちょこさん…

激怒と言えば…実は まだこれが届いていません 


森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI- [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI- [DVD]
(2014/10/29)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る


代金も払い込んであるのに。
ヘブンズドアさん どゆこと?
メールもしたけど 無しのツブテ。
さすがの私も我慢の限界。
今日二度目の怒り(当社比)のメールを 送りました。
密林さんでポチッとしちゃうよ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Lさん こんにちは♪

   いやいや私としたことが 我を忘れてしまいました
   ヘブンズドアは家内制手工業だからきっと 発送に大忙しなんですね
   良い子で待つことにします 
   それにしても…遅い…

> hi さん こんにちは♪

   ラブ・リーガル…森川さん脇だからか かえってめっちゃ良い声で
   演ってますね 
   声が つやつや光ってます
   ストーリーも裁判の展開がスピーディで予想外で
   面白いです
   いつも楽しみにしています

   そうかぁ 届いていないのは私だけじゃないんですね
   ありがとうございます
   おとなしく 待ってます 待ってます 待ってますが…
   待ちくたびれちゃった…
   時々忘れてる私…
   一昨日 ふと思い出して もう12月じゃんって
   メールの返事もまだ来ない…
   まあ 今まで問い合わせて 返事来たこと無いんですが(苦笑)
   でも 私だけじゃ無いってわかって良かったです
   私もhiさんと一緒にマッテルヨ (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する