マーシャル・リー

拍手で教えて頂きました。
ありがとうございます

アドベンチャータイム マーシャル・リー回が 12月3日放送だそうです。

アドベンチャータイム#55 小さな恋の行方 フィオナとマーシャル・リー

森川さんが パンパイアの男の子 マーシャル・リーを演ってます。
有料放送なのですが 無料放送の日12月7日にも再放送があるそうです。

マーシャル・リー の声 聴いてみたかったので嬉しいです 

動画もたくさんあるのですが どれにマーシャル・リーが出るのか さっぱりだったのでとても助かりました。
ありがとうございます~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

12/5 お返事追記させていただきました
> hi さん こんにちは♪

   マーシャル・リー 観ましたか?
   私は 無料放送の日を待ってます
   楽しみです
   まだ出番あるのかなぁ
   調べてみますね
   
   DVD届きました
   お騒がせしました
   東京から私の家には1日で郵便が届くので
   催促したから届いたのか?行き違いだったのか?
   微妙  でもちょっと反省
   hi さんの 大人な対応 見習いたいです
   これから観ます
   楽しみです 
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する