スポンサーサイト


ものすごくうるさくて ありえないほどうるさい

CA0MY15C.jpg

一昨日あたり 一日中寝ていて ご飯を食べないので 心配していたけど 別になんでもなかったらしい。
もう 年だから そういう時もあるよね きっと。
抱っこして とか コタツに電気入れて とか お湯飲みたいんだけど とか 色々言ってくる
元気で うるさいくらいが 良いです 


森川さんのはっぴーぼーらっきーDVD発売記念イベント

当たりたいねぇ 


エブ☆ラジの記事

森川さんのプロフィール

ボーイズラブ作品に多く参加しているため、女性の人気は絶大 

笑える…

アニメ「黒執事」でセバスチャン役を演じ、落ち着いた男性役は天下一品

これ…小野Dの ことですがな…残念すぎる… 

社長 キャストをアクセルワンで 固めてきたらしい。
辣腕ですな…

アクセルワンと言えば…
ユアンの新しい映画?

ガンズ&ゴールド

これも?
マレフィセントのフィリップ王子を演った人が出てるのね。
だから立花さんなのか…
フィリップ王子の時は セリフ少なくて残念だったけど やっぱりなんでも やっておくべきですね。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうごさいます

密約の箱庭

試聴できます (^∀^)ノ
私 特典目当てで 予約したような気がする…うろ覚え…(ちょこさん…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   レッツロック もう 動画にありましたか?
   さすが 良く見つけましたね
   これもだね

   ウォークマンなら ラジオから直接録音できると思います
   やってみようかな?

> Coさん こんにちは♪

   暖冬なのかぁ そうかなぁ そうかぁ ちょっと暖かいかも
   今日も 雨だし…

   にゃんこは ホットカーペット大好きですよね
   ホットカーペットに電気が入っていると
   さっさとやってきて ずべ~っと 
   ホットカーぺットの上のにゃんこは超幸せそうです

   イベント 当たると良いなぁ 
   まだ買ってない&発売されてない&応募してないけど

> Kさん こんにちは♪

   一日のスケジュール…引く 
   確かに ドン引きだろうとも思うけど
   森川さんは 中々プライベートをしゃべりませんねぇ

   紙の月…NHKのドラマで観ました
   主演は原田知世さんでした
   私 大むかし銀行員だったので 余計 観ていてドキドキしました
   ああやれば良かったのか…(こら
   良くないですね
   私たちの お布施なんてかわいいもんですね

   はっぴー押しなのは もうすぐDVD発売だからかなぁなんて

> Bさん こんにちは♪

   黒執事…ドラマCDではセバスチャンやってましたね
   でも アニメでは 小野Dに…
   BRAVE10も ドラマCDでは 霧隠才蔵を演っていたけど
   アニメになったら 小野Dに…
   うぬぬ…小野D…と 思ったのですが
   ある意味 小野D…はモリモリの後継者なのか?とか
   BRAVE10はむしろ幸村で出番が多くて良かったです

   カレンダー 今年は無さそうですね
   あればとっくに宣伝してるはずですよね
   ちょっと寂しいけど モリモリオンリーじゃないカレンダーを
   買わなくて済むと思うと ホッとしたり…

   モリモリオンリーのカレンダーなら 
   もちろん 毎年でオッケー (^∀^)ノ   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
