ROCK YOU

BREAK OUT 観ました。
幕末Rock超絶頂雷舞のレポ。

♪歌は琴線に触れ しばし声に酔いしれ

ちゃんと歌ってる方を 放送してもらえてよかった 

ライブは想像以上に かっこ良くて 盛り上がってた。
ソロを歌うキャストの皆さん それぞれROCKな歌声で 鳥肌。
いっしょに ROCK YOU 言いたいねぇ 
ライブレポ自体は 短め 
歌 もっと聴きたい~
来週も放送あるらしい。
社長ったら しゃべるチャンス ひとことだけなのに

『あ~疲れた もうね47ですから』 ってあなた…

実感こもり過ぎ…


声優グランプリ 2014年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/10)
声優グランプリ編集部

商品詳細を見る


おまえらレポが掲載されているというので 買ってみた。
20th記念号で 分厚い 重い
素敵声優さんたちの 写真集のよう。
超豪華版です。

おまえらの記事はどこかな~?…3ページ…写真いっぱい…でも小さい
たっつんの色気たっぷりの女装とか バルーンのペガサスにまたがる賢章君とか 杉田さんの壁ドンにくずおれるモリモリとか Gにトランスフォームした皆とか 面白いんだけど 小さい
そんななか私の気を引いたのは 乙女座りする森川さん。
濃芝居で雪の女王を演った檜山さんに演技指導中?
濃芝居で観たひーちゃんの まるで別人に見えた 色気たっぷりの座った後姿は 森川さんの演技指導のたまものだったのか?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Lさん こんばんは♪

   雷舞レポ かっこ良かったですよ
   皆さん それぞれ ソロパートもあって
   オーディエンスのサイリウムが壮観
   ただ 短いなぁ~
   仕方ないか…
   来週も違う歌が聴けると良いです

   深夜番組なので地方はどうかな?と思ったら
   色々な地域で放送されてるみたいで
   1週間遅れでも良かったですね 

> Miさん こんばんは♪

   試聴情報ありがとうございます~
   家族がそばに居て まだ聴けてない
   私 これ 買ったのか?(誰に聞いてるの?てか誰に聞いたらわかるんだ)

   私も あの記事見て つっこみました
   いったい どこの情報じゃ~い
   黒執事…ドラマCDでは演ってるんですけどね
   アニメは 小野D…

   え~ラジコでも 有料なんですか?
   この地域格差 なんとかしてほしいですね 

> Eさん こんばんは♪

   乙女座りの森川さん…写真小さいです
   本は立派だけど…買ってちょっと後悔 
   本屋で確認をお勧めします
   記念号で人気があるらしくもしかしたら
   売り切れかも…
   うちのところは 田舎なので残ってました

   何やら ラジオ…ドラマ?面白そうな役ですね
   その時間に聴かないといけないのが ラジオのやっかいなところですね
   ネットなら良いのになぁ 
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する