スポンサーサイト


BLACK VELVET 7th LIVE 雑記

家の中でも 壁や家具にすがって歩いているというのに どうやって2時間のスタンディングライブに行けたのか 自分でもわからない。
あれか…アスリートが怪我をしても そのまま試合とかができる…
(ちょこさん 自分アスリートのつもり?
私の 難行苦行の武者修行の旅なんぞ 書くのも読むのもつまらないので さくっと割愛。
Toshiyukiの MCの内容などを 思い出せる範囲で。

ドラムのまっすんの名前が けいじさんだそうで。

T・けいじ?ほんとに?俺の父親も けいじ

M・お兄さんのなまえが としゆき 

(それは また びっくり 

Kc・俺の兄ちゃん ようすけ(キーボードが山下洋介さん)

(もはや奇遇というよりありふれた…?

T・昨日 お医者に行ったら 超人って言われた
  右肩が治らなくて…先生これ手術ですか?って
  先生が 10人の医師がいたら3人は手術を勧める
  でも森川さんは超人だから 僕は勧めないって

(森川さん 次々ふたつ名が…レジェンドですな…

T・歯医者に行って かぶせてもらったら 歯が浮いて…
 どなたか 歯医者さんいらっしゃいませんか?

客・はい
 (いた…

T・これどうしたらいいの?

客・削ってもらってください

(そりゃそうです 

森川さんは 右肩は上げなかったよ。
マイクも担がなかった。
左手で持ったマイクを振り上げたり…
でも 最後

T・皆のおかげで腕が上がるようになったよ

っ右腕を上げて見せた。

(あ~げ~な~くていいですっっっ

だから医師に 超人って言われちゃうんだよ。

あ そうだ 感想に書くの忘れちゃったけど VELVET SKY も 歌ってくれました。
これ良い曲だよねぇ 
高音の絞り出すような歌声がたまらん。
いつ聴いても泣けるぜ…

森川さんは黒いTシャツでしたよ。
背中にマリア様のいる。
ファーストアルバムのジャケットのデザインみたいなの。
それに ビジューとか光るテープ?とかデコレーショーンしていた。
首まわりはいつも 切っちゃってるのかな?
大きく空いてる感じでした。
パンツは見えなかった。
フロアのテレビには映ってたけど 黒いパンツ?ジーンズじゃなかったのかな?

昔の記事だけど 以前貼ったことがあるけど クラブシータを見たこと無い方の為に。

ガールズオーの記事

写真が異常に大きくなるので楽しいです。
下の方のブラベル関連の記事もチェックしてみてね。
違うライブの写真も見られます。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

11/29 お返事追記させていただきました
> Coさん こんばんは♪

   ガールズの記事 喜んでいただけて良かったです
   写真がきれいで良いですよねっっっ
   びしょぬれのToshiyuki たまらんっっっ
   ライブだと タオルでゴシゴシ拭いたりするところが
   スポーツマン?で カッコいいです
   半袖Tシャツの上腕二頭筋がまた たまらんっっっ
   私も ずっとここのところ ブラベルです
   ウォークマンで思わずヘドバン 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
