言い訳

ライブの感想を書きたいところなのですが 3連休で家に居る家族が そばでごちゃごちゃうるさい (家族は 超話好き)
そんなに話しかけられたら 書けない&忘れちゃうぢゃないか

そんなわけで 貼るだけ貼ってみる。

水島大宙さんのツイッター に Toshiyuki

kazuyaさんのブログに ビール

tadd君のツイッター ブースの中に森川さんが居るような気がする

Kc君のブログに Toshiyukiの皮を脱いだばかりの森川さん。

ブラベルブログ に ライブ前の ブラベルさん。
ボーカルが一番地味?
ゲストのTAKAが ボーカルみたい

拍手で教えて頂きました
いつもいつもありがとうございます

幕末Rock超絶雷舞 の記事に森川さん。
きんせん が 残念すぎる…

だって魔王さまは彼が嫌い の 続編が制作されるそうです。
まだ貼れるネタが見つからないのですが…
何だか 最近 帝王業復活のきざし?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは♪

   世は3連休でした 
   カレンダーどおりのお仕事をしている家族は
   ちゃんと 家に居るのです
   そして私の邪魔をする(邪魔とか言わないように

   帝王の勘違い…思い込みってありますよね
   ネプチューンのほりけんさんが クイズ番組で
   手裏剣を しゅるけんって 書いて
   子どものころから しゅるけんだと思っていたんですって
   誰にも聞かなかったというか 聞いてもそういうふうに聞こえたのかも
   書いてみて それを人が見て初めて間違いに気づく と

   鬼小十郎まつりの森川さんの動画…ニホンジンプロジェクトの
   ふとっぱらな皆さんのおかげですね

   幕末Rockはアニメよりも そのキャストの皆さんのロックっぷりが
   気になってました
   案の定 ロックなライブ開催で 観に行けたらよかったなぁ
   でもDVDになるらしいので楽しみです

   ブラベルさんのライブは ほぼDVDにはならないので(T_T)
   一期一会?昼の部だけでも行けて良かったです

   いつもお忙しい中お付き合いありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する