スポンサーサイト


行ってきました

ブラベルライブ 何とか 行ってきました~
ご心配頂いた方も いらっしゃるとは思いますが 家にたどり着きました 
感想はまたのちほど。

またまた 今貼るのは こ~れ~じゃないだろ~と言う 突っ込みもこざりましょうが Toshiyuki に 会いたくても会えなかった皆様に ちょっとでも 癒されて頂きたいな~と 鬼小十郎まつりの動画を見つけたので。

本日のニホンジンプロジェクト(1/2)

本日のニホンジンプロジェクト(2/2)

声優の森川智之さんとトークinライブ白石

森川さんの上腕二頭筋は むっちゃチャーミングですよ~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

11/26 お返事追記させていただきました
> Miさん こんばんは♪

   いや~イケテヨカッタ
   火事場の馬鹿力?
   
   白石の公録 実はまだ全部観てなくて…
   好きな食べ物は?に そつなく うーめんと答えてましたね
   私はてっきり 生肉と言うかと 

   だって魔王さま 情報ありがとう (^∀^)ノ
   最近帝王業ニュースが増えて来て嬉しい
   フィフスさん頑張るな~
   ずっと頑張って欲しいな~

> Cさん こんばんは♪

   小さい人が居ると 毎日が波乱万丈ですよね

   今年最大のブレイブを発動して行ってきました
   愛というより 未練?執念?もはや怨念?(@_@;)?
   イメージはジブリ映画に出てくる妖怪か何かを想像していただいて
   そんな感じで ロックなライブに行くのはどうだろうとか
   でも 人の事なんて関係ないよねっっっ
   自分が行けるかどうかだっっってまるで 
   元テニスプレーヤーの方の熱血塾みたいな事を
   自分に言い聞かせながら(苦笑)

   Toshiyukiさんは ERAもStellaも
   歌ってくれました~
   ERA お気に入りですか?
   私も あの息を吸い込むところが…
   Stellaは P君のせいで…
   あとで ブログに書きますね(ひっぱるほどのことでは無い

> Paさん こんばんは♪

   ライブ楽しかった&盛り上がりましたねっっっ
   私も年甲斐もなく 若い人と盛り上がりました
   夜の部は さらに盛り上がったことでしょう

   や~ロックは 年は関係無いっすよねっっっ
   ブラベルさいこ~~~
   また 来年も行きたいです
   沢山ライブあると良いなぁ 

> Yuさん こんばんは♪

   ライブ 何とか行ってきました
   直前まで全然行ける気しなかったんですが
   執念?できれば  と 表現したい

   石垣島 綺麗ですよね~
   私も大昔マングローブ見たさに西表島まで行きました
   サンゴ礁の上を泳いだのが人生最高の思い出
   また行きたいなぁ

   モリモリのホビット かわゆすぎる
   私たちを萌え殺す気ね
   
   新しいスマホは調子よいですか?

> Coさん こんばんは♪

   モリモリの上腕二頭筋はそりはもう素敵だす 
   ライブで半袖Tシャツ着ていると 目が釘付け
   触ってみたいですね~
   モリモリの腹筋には触ったことあります~(プチ自慢)
   
   洲田さん お好きですか?
   やっぱり?
   じゃ また 押し売り
   短いけど 感想 書いてます
   良かったら読んでやってください
   私も自分で読み返したら また聞きたくなっちゃった
   洲田さんの 『だめ…』
   きゃー さいこーーーーー(ちょこさん…

> Kさん こんばんは♪

   デュラララ!!予習復習中ですか
   偉いっっっ
   私は ぶっつけ本番で行きます

   テンペスタ 
   私も買う~
   特典吟味してみます
   密林さんがお安くて良いのですが…

   次回のおまえら 2月?って 森川さんが自信なさそうに
   言ってましたね
   私も2月くらいと思っています
   それまでには もちょっと良くなって 
   スタスタ イベントに参加したいです

> Coさん こんにちは♪

   モリモリの腹筋に触った記事 です
   この時はですねぇ 森川さんがラジオで ハイタッチの時 
   手だけじゃなくて違うところにタッチしてくる人が居る…
   や 別に良いんですよ 触ってもって 言ってたので
   ずうずうしく…

   腕にもタッチしたことあるんですよ~
   この時は私の隣の隣の人とまでタッチするために 
   モリモリがのしかかってきて…いや もう 思い出すと吐きそう 
   今の私の野望は モリモリの尻にタッチする(コラ)ことと
   私のハンカチで汗を拭いてもらうことです(どこまでもずうずうしい)

   洲田@モリモリの 好きだ好きだ好きだ…そうそう あれ良いですよねぇ
   たまらんたまらんたまらんっっっ(何の呪文だ)

   水島さんのツイッターの写真…クラブシータって狭いんですよ
   ステージも低くて すごーく近いんです
   後ろの方でも すぐそこに森川さんがいます
   ちょっと頑張れば 手が届く
   個人的に私の家からも近い(当社比)ので
   好きな場所です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
