暴挙

自分でも

バカなの?とか 

どうかしてるぜ とか 

そこまでして?とか

本当に大丈夫?とか

突っ込みつつ…

どうしても行きたいので 文字どおり 這ってでも行くことにしました(苦笑)

討ち死に覚悟

その辺で 行き倒れていたら なまぬる~い気持ちで 見守ってて頂ければ幸い。

ブラベルライブ 行ってきます~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは♪

   水曜日あたりまで絶対無理と思っていたのですが
   プラセボ効果?を利用して 急に行く気がわいてきました
   何とか 無事に帰ってきました
   またあとで感想書きますので 良かったら読んでやってください

> Aさん こんばんは♪

   ご心配おかけしてすみません~
   昼の部だけだけど 行ってきました
   また 後で 感想書きますので 読んでやってください
   Toshiyuki かっこ良かった&歌声素敵でした 
   
> Saさん こんばんは♪

   お久しぶりです~
   コメントありがとうございます
   風邪 大丈夫ですか?
   私はkazuyaさん側の壁にすがりついてました 
   夜の部も行っちゃいましたか?
   私も ちょっとだけ行けるんぢゃね?と思ったのですが
   足が限界でした
   昼だけでも 行けてよかったです
   ブラベル さいこ~~~(若干ヘロヘロ

> Fさん こんばんは♪

   東京のお友達と生ビール2杯でライブの前祝ですね
   良い感じて あったまってた?
   ブラベル 良かったです
   夜の部も見たかった 
   ライブは良いですねっっっ
   歌も音も その空間に浸れる 皆で一体になれるのが超楽しい
   家に帰ってからも ず~っと浸りっぱなしです

   12月にもライブですか?
   楽しそう でも お身体に気をつけてね

> Mさん こんばんは♪

   泳いででも…
   私も 這ってでも…って 這って行けるのは
   地続きのおかげだなぁと しみじみしました
   夢にまで見たブラベルライブ
   実際も 夢の中の出来事のようでした

   1週違いのきちじょうじ…無念すぎます 
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する