スポンサーサイト


エクスペンダブルズ3

CA1P4Y7P.jpg


森川さんが ビルボのコスプレでニュースになりまくっているのに 貼るのはこれじゃないだろうという感じですが 
良い映画ハンターのお隣の奥さんが トワイライト~ささらさや~を観たいというので 一緒に行って観てきました 
トワイライト…今公式みてびっくりロケ地が地元だった\(◎o◎)/!
そういう情報って事前には意外と流れないものなのね

エクスペンダブルズは 全盛期だったら ひとりで映画を1本撮れるような大スターのオンパレード てんこ盛り。
危険な仕事はおまかせ 使い捨ての消耗品軍団 エクスペンタブルズのリーダーに スタちゃん。
仲間に ジェイソン・ステーサム ドルフ・ラングレン 助け出した毛むくじゃらの黒人 誰かと思ったら 髭を剃ったらウェズリー・スナイプス  途中から加わる小柄なおしゃべり男…見たことある…アントニオ・バンデラス  
スタちゃんと並ぶと小柄に見える 
仕事を依頼する政府の人にハリソン・フォード。
ハリソン・フォード おじいさんになったねぇ 
スタちゃんを手伝いに出てくるシュワちゃんも ぽっちゃりしちゃって アクションスターというより普通のおじさん体型。
最後の最後 ハリソン ジャンプスーツを着て登場。
アクションは無理でしょ?と思ったら ヘリコプターを操縦して大活躍。
そのヘリコプターにはなんと ジェット・リー。
シュワちゃんと一緒に機関銃撃ちまくってた。
カンフーはどうした?
敵のボスは…ジョージ・クルーニー?…違う 誰だっけ? あ メルギブメルギブ 
メル・ギブソン 久しぶり…

ハリソンやシュワちゃんが出た日にゃ おっさん祭り通り越して おじいさん祭り。
そんな中 スタローンの引き締まった身体。
炸裂するアクション 素晴らしい\(◎o◎)/!
わたしゃ 感動しました。
スタちゃんが あんなに頑張ってるんだから 私もガンバローっ と 思った ある意味良い映画 
長年の洋画ファン アクション映画ファン ドンパチ大好きな人 お勧めです。

森川さんが ビルボのコスプレをしたので ニュースが沢山。
拍手コメントでも教えて頂きまして ありがとうございます~

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

ビルボのコスプレの森川さん 年齢不詳 可愛いですねぇ 食べちゃいたいねぇ 

それからねぇ 幕末雷舞が テレビ放送されるようですよ 

幕末ロックツイッター

DIABOLIK LOVERSのCDが 発売されるようてす。
森川さん 森久保さんと歌うのかな? ちょっと楽しみ 

これで全部貼ったかなぁ?
映画から帰ってきたら ネットの中で森川さんのニュースが とびかっていて てんてこ舞い(@_@;)
さすが 社長 やってくれるぜ 
ところで LiLiCOさんとのイベント めざましテレビで ニュースになったのかな?

あ ほんとだ…
今 拍手コメでいただいたのですが
kazuyaさんのブログ 鏡の中に 森川さん。
これ 今日?だね 今?かな?
昨日はビルボで今日はToshiyukiか…
本当に忙しい人だな 

こちらも たった今拍手コメでいただきました
おう 
何という リアルな帝王業
両想いなんて冗談じゃない
これは すっごい 楽しみだっっっ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは♪

   おー  さすがEさん
   めざましTVご覧になりましたか
   でも 笑い声だけ…
   テレビ的にはLiLIcoさんの方が有名人なのね
   モリモリクラスタにはビルボ@モリモリが主役なのに
   
   ささらさや…お隣の奥さんが 観終わってから 秩父だったって
   私 邦画 ほぼ興味が無いので 全然下調べしてなくて
   そうなんだ~って
   見れば良かったな~
   泣けた?ってきいたら どっちかというとコメディなんだそうですね
   なるほど

   両思い情報 ありがとうございます~
   ディフェンス 珍しくないですよね~
   半々くらいでやってるよ~とは ご本人の談ですから
   帝王のディフェンス大好き 

> Miさん こんばんは♪

   幕末ライブのレポ あとでチェックしてみます
   いつもありがとうございます~

   帝王ディフェンス来ましたねっっっ
   帝王業最近復活のきざし? じゃ ないですかぁ 

   てらそまさん 私初めてなので 楽しみです 
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
