とても不幸だ

学園ヘブン が PSvita で 発売されるそうです。
思いつく限りのイケボを揃えたって感じですね 
有名タイトルだけど内容知らない。
キャスト買いしちゃうそう 
あ Vita持ってなかった 

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~
皆様 どうやって情報収集されているのか とても気になります&助かります

王子様(笑)シリーズ試聴 できます。
お相手はマモちゃんですか~?
今をときめく人気声優さん わからなくてすみません 
さすがの森川さんの声も ふけてきこえ…げふげふげふ 
人魚の王子様の年齢設定 わからないけど…
最後の【とても不幸だ…】に 吹き出した。
このCD あまり気になっていなかったけど買っちゃいそう 
(相変わらず 見事に帝王マジックにはまる)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Lさん こんばんは~♪

   ビルボの記事情報ありがとうございます~
   くるくるかーりーな森川さん 可愛いですっっっ
   ひゃ~ 実物観たかったなぁ
   でも いっぱいニュースになっていて 画像もたくさん見られたので
   良かったです
   いつも意表をついてくる森川さん 
   追いかけるの楽し~(←ネット・ストーカー?

> Fさん こんばんは~♪

   ビルボにもピンポンダッシュするつもりだったの?(@_@;)?
   私は Fさん 遠くから大変だなと 身体のことなぞを心配していました
   しかし 何気なく旅費をググってビックリ 
   ひゃー 飛行機代 たっか~い 
   これ ひと月で 何度もタッチアンドゴーしちゃ あかんでしょう 
   干乾しになってしまいますっっっ
   ファンって すごいねぇ ありがたいねぇ みんな偉いねぇ
   このために 働いていると言っても過言ではありませんね
   でも 森川さんに会えると 日々頑張れるって 泣かせるぜ 
   関東に住んでいて 申し訳ない気持ちでいっぱいです
   髪型も…森川さんに見えなくても 気は心
   森川さんのファンとして 他の人から見られると思えば
   綺麗にして行く方が きっと良いですよね
   私も先日1年半ぶりに 美容院に行きました
   20センチくらい切りました(それこそどうでも良い?)
   足腰の都合で しばらく美容院に行けなかったので
   何とか行けて嬉しかったです

   ところで 教えてちょこさんのコーナーに コメントありがとー
   ほんとだー 森川さんだー
   さっそく 今日のブログに追加させていただきました
   私は スマホいじってるのかな~?と思いましたがどうかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する