白昼夢

寝ても覚めてもブラベルライブのことを考えているので
(他に考えることは無いの?) ライブに行った夢を見た。
家の近くの坂道にブラベルファンが長蛇の列。
(ビジュアルはリアル設定はシュール
会場は東京国際フォーラムだった 
(ちょこさんのブラベル大きく出たね
夢で行けたから良いか…(良いのか?

kazuyaさんのブログ に 森川さん。

tadd君のツイッター に 森川さん。

写真はToshiyuki 提供らしい。

アニメ デュララララ! に アクセルワンが四人も 

過去記事に拍手&コメントありがとうございます。
数年前の記事なのでシステムの都合上こちらにお返事させていただきます。
続きを読むから お願いいたします。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

11/21 お返事追記させていただきました
> Coさん こんにちは♪

   昔の記事にまでコメントありがとうございます

   由利先生のセリフ そうそうって 頷きながら読ませていただきました
   そんなの私だって知るかいって あなた…わがままの極み
   でも可愛い…わかります
   由利先生 いぢわるだったり わがままだったり 余裕たっぷり
   でも可愛いという ミラクル
   森川さんの良さ全開ですよね
   キャスティングした人 ネ申☆ヽ(▽⌒*) 
   ま 森川さんの演技力のたまものだけど
   私も大好きで良く聞いてます
   あとは ホネヌキにされたい の 保科さんとか好き
   内容はあまりないけど(コラ)森川さんだから良い
   鳥海さんが可愛くて谷山さんが面白いです

> Miさん こんにちは♪

   情報いつもありがとうございます
   王子様(笑)シリーズ 面白いですよね
   試聴だけでも笑いました
   
   奇跡…おこしますよ~♪

> Eさん こんにちは♪

   国際フォーラムのキャパ シータの10倍だよ 
    
   LiLicoさんとの 対談なので ブランチとかで放送してくれないかな?
   なんて期待しています
   招待券をオークションで見つけて あまり高くなかったので
   足が元気なら 飛びついたのですが…
   でも終了時間が23時過ぎるかもって書いてあった
   どうやって帰るの?(@_@;)?って
   どっちにしても無理でした
   どこかで映像観たいですね~

> Coさん こんばんは~♪

   ホネヌキ お好きですか?
   仲間だ…
   鳥ちゃんのファンの方によると 保科さん保科さんとか だってだってとか 
   同じフレーズの繰り返しが たまらなく可愛いそうです…なるほど
   谷山さんの 弟… ネ申
   (声優さんには ネ申が 多すぎる)
   電話での登場シーン面白すぎ 
   弟役だけでは もったいない気がしました…

   あとは SEXYE EFFECT96の 洲田検事 大好き
   (あとから あとから すみません)
   優しくて 包容力があって 色っぽくて
   もう辛抱たまらんっっっガバっっっ(ちょこさん 落ち着いて )
   桐埜刑事@こにたんが 寝ても覚めても
    妄想にふける気持ちがよくわかlります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する