スポンサーサイト


直訴

もりっかわさ~ん  またまた私に無断で(ちょこさんの許可は要りませんよ)何やってんの~?

ポケモンのナレに 森川さん。
ポケモン…完全に守備範囲外 
この3分間アニメのキャストが何やらすごいらしい…

これは貼って良いのかわからないけど 森川さんが可愛いので貼っちゃう 

マギ前夜祭の動画
8分あたりに森川さん登場 (^∀^)ノ
小野D 超絶ハンサム。
ウーゴ君が青いのを知らなかった森川さん

拍手コメントで教えて頂きました。
皆さん いつもいつもい~つもありがとうございます

ヒーローバンクのゲーム紹介に 七服神な森川さん。
ちょい嫌味な感じがたっまら~ん 
こういう役 超絶お似合いですね。
ゲームなので はっきりくっきり良い声だ 

山崎バニラさんのツイッター
森川さんの挨拶文を紹介&絶賛してくれてます。

広報しろいし
これ読みたかったんですよ~。
ありがとうございます~
森川さんは 字も絵も上手。
文章も上手なのねぇ。

森川さんのサイン 白石市の方にプレゼント。
市役所に受け取に来られる方っていうのが 何ともアットホーム。

広報しろいし このページの集合写真にも森川さんがいます。
アンバサダーと観光大使の違いって…任期だけ?(@_@;)?
風間市長 祭り当日皆の前で森川さんに直訴しちゃったんだ。
そりは森川さんも断れないよね(苦笑)

ところで ブラベルモードの森川さんかっこいいねぇ 
ライブ行きたいなぁ。
9割がた無理か…
チケットは今週金曜日までイープラスで買えるみたい。
未練たらたら ぐーるぐる(@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> naさん こんにちは♪

   森川さんの 八面六臂 神出鬼没ぶりには
   振り回されっぱなしです~(@_@;)
   何とか 付いて行けるのも ブログに遊びに来ていただく
   皆さんのおかげです
   いろいろな情報 頂けてありがたいです

   ヒーローバンク とうとう出ましたねっっっ
   またまた ギャラ泥棒っぽかったですが
   神谷さんとの絡みで嬉しかったり…
   活躍に期待してます (^∀^)ノ(エネミーだけど…)

> Fさん こんにちは♪

   いつもお忙しいお仕事の合間にありがとうございますっっっ
   私も コメントしたくてもチャンスを逃すこと良くあります
   ついつい読むだけになってしまったり
   心の中で うんうんと うなづくだけだったり
   なので読んでいただけるだけでありがたいです

   相変わらずの遠くからの応援素晴らしい☆ヽ(▽⌒*) 
   ブラベルのライブ ピンポンダッシュ…違った
   タッチアンドゴーですね
   その元気 少し分けていただきたい
   ブラベル単独ライブ 2年ぶり
   良いなぁ 行きたいなぁ 何とか行きたいものです
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
