男前

テラフォ…今週も森川さん出番無し 
ミッシェルさんが強くて男前で マジ惚れちゃうレベル。
すぐ死んじゃうのかな~?と思ったら 驚異の身体能力で水底から復活。
こんな頼りになる女戦士?初めて見た。
タスマニアン・キング・クラブの特殊能力を持つ ロシアチームの隊長。
タスマニアン・キング・クラブってカニ?
カニって昆虫じゃないよね?(ちょこさん…
人類が身に付けた特殊能力は昆虫だけぢゃ無いのか…

レコンギスタもソードアートも出番無し。
もう録画しなくて良いですか?した方が良いですか?(誰に聞いてるの?
レコンギスタはもう出ないのかな?ソードアートは死んでないから出るかもね。

ミナト先生はけっこうしゃべってましたね。
ちゃんと見ていないのであまり言えないけど ミナト先生とオビト…人間関係こじれてるんだろうなぁ。
(良くわかってなくて ファンの方すみません

ところで 拍手で教えて頂いたのですが(ありがとうございます~)森川さんの車は浜ナンバーでは無いそうです 
Nナンバー…意外…
横浜のディーラーで買っても そうなんですか?そうなんだ…

こちらも拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー 1月17日公開だそうです。
トリン@モリモリ 出番あるかな?
どうかな?

王子様(笑)シリーズの記事 に 森川さん。
キャストが全員揃ったというのに 宮野さんだけインタビューが別録りみたいになっているのは何故?

リジェットフェスの記事 に 森川さん。
ときめきは皆無!? いやいや 社長のお写真だけでときめきますよ~

WOWOWラブ・リーガル アフレコ体験の記事 に 森川さん。
な な なんですってっっっWOWOWポイントで こんな素敵な体験がっっっ?
しかも ラブ・リーガルでっっっ
しかも 森川さんの隣っっっっっ(ちょこさん落ち着いて…
わたしゃ WOWOWのヘビーユーザーなのになんてこったい
全然知らなかった…ていうかポイントとか抽選とか体験とか 抽象的な感じ?のものに消極的な私 自然にいつもスルーする癖が…
これは すごく素敵なプレゼンですねぇ。
やるじゃん WOWOW
それにしても 羨ましい 
宝くじは買わなきゃ当たらないよね

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Myu さん こんにちは♪

   レディオベル 今更に…
   おお 聞かせていただきましたよ
   昼に縁のないK・Kさん?
   文章おもしろいです
   読まれて良かったですね
   永久保存版 (^∀^)ノ
   幕末雷舞行かれたんですね~
   ブログも読ませていただきました
   皆さんの作詞&土方さんの無音
   作詞はともかく無音はだめぢゃん 

   WOWOWポイント ずっとスルーしてました(苦笑)
   WOWOWのプレゼント
   ちょっと 三木さんと賢雄さんのサイン入りポスターにフラッとなったくらい
   アフレコ体験…体験は要らないから見学はしてみたかったです
   でも応募しなくちゃ始まりませんね

   チャップリン 当たったんですか
   3列目すごいですね~
   森川さんたちのコスプレをまぢかで 

> na さん こんにちは♪

   森川さんの車は ○馬ナンバーだそうです
   意外ですね
   イベント会場にブレイブに乗りつけてるそうです
   私も渋谷公会堂の駐車場で見かけたことがあるのですが
   遠めだったのでナンバーまでは確認できませんでした

   動画&ツイッター情報ありがとうございます
   広報しろいし 何とか手に入らないものかと思っていたので
   読めて嬉しかったです
   ヒーローバンクのキャラも森川さんらしくて素敵
   アニメの出番マッテルヨ (^∀^)ノ
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する