大霜

今朝 雨戸をあけたら 畑が白銀に光ってた。
寝ていても 足が冷えるわけだ…
湯たんぽ入れれば良かった 
いつのまにか 冬だね。

拍手で教えて頂きました。
いつもいつも ありがとうございます~

クリミナーレ サンプルボイスが聴けます。
サンプルボイスにしては長い。
純な乙女は 心してね リップ音多め 
もりっかわさ~ん  テンペスタ 17歳の設定だよっっっ
森川さんの声は 深みがあり過ぎて とてもそんな若さには…
好きな食べ物 冷めた牛肉て…生?生肉の事ですか?
森川さんありきの設定?

公式で買うと 特典付き。
チャーム?ミニキャラ?ミニキャラチャームが もらえるのぉ?(←特典に弱い人)
買っちゃおうかな?

ところで 森川さん 最近まめにブログで色々宣伝してくれます。
忘れていたりするので 助かります~♪

地元がプチ観光地なので 花と紅葉の季節は県外ナンバーが沢山。
それを眺めていてふと 森川さんの車は横浜ナンバー?
わざわざ横浜のディーラーで買ったのは 地元で馴染みがあるからというよりも 浜ナンバーが付けたかったのかなぁ なんて。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

11/17 お返事追記させていただきました

11/18 お返事追記させていただきました
> Bさん こんにちは~♪

   あまり興味の無いCDやゲームでも
   サンプル聴くと欲しくなっちゃいますよね
   それは森川さんの演技力のたまもの?
   私たちは すでに帝王の虜 

   オール・ユー もう 観ましたか?
   私は映画館で観たきりです
   早く観たいなぁ
   WOWOWさん マッテルヨ (^∀^)ノ
   森川さんのトムは かっこかわいくて絶品ですよね

> Eさん こんにちは~♪

   お気遣いありがとうございます~
   そっかそっか 違いましたか
   私も写メ確認してみよ~
   写メ 携帯のままだったんですね
   データ消滅 
   ひゃ~残念無念 (>_<) 

   テンペスタは色気&貫禄あり過ぎて…
   最近 20代も厳しい気がしてます ファンだけど…

> Miさん こんにちは~♪

   WA…私の無駄話が役に立って良かったです
   発売未定って寂しいですねぇ

   色々情報ありがとうございます (^∀^)ノ

   Miさんは 早くブロードチャーチをやっつけるように
              (↑おまいが言うな

> hiさん こんにちは~♪

   いつも読んでくださってありがとうございます~

   お~雷舞にも行かれたんですね~
   良いなぁ 
   森川さん いつもブレイブに乗りつけてるんですね
   そうかぁ 浜ナンバーじゃないのか…
   Nとは…それは意外ですねぇ
   教えて下さってありがとうございます (^∀^)ノ

> Lさん こんにちは~♪

   VS情報ありがとうございます~

   トリン@モリモリ 出番あるかな~?
   死んじゃってるからなぁ (こんなのばっか
   検索してみたけどまだあまり情報が見つからなかった (>_<)
   ブレイブな指パッチン 観たいなぁ 

> Coさん こんにちは♪

   しばらく更新されてませんでした?
   おかしいなぁ ほぼ毎日更新しているんですが
   休むとしても1日2日 
   3日は空けないようにしています
   休むと 社長に付いて行けない
   
   恩返しなんて いやいや こちらこそ
   見に来ていただけたり
   コメント頂けるだけで十分です
   モリモリ情報は全世界のモリモリファンで共有しましょー\(^o^)/

   最近予算の都合か ひとり語りCD多いですね
   脇役の人が育たない&出番が無いんじゃ
   余計な心配しています
   我らが帝王は出番の心配要らなそうです
   
   そうそう 森川さんは 品があるんですよね~
   どんな下品な事や乱暴な事を言っても
   本当に嫌な感じにはなりきれない
   きっと 育ちが良いんだろうなぁと思います

   もう湯たんぽ お使いですか
   寒いんですね~
   私は まだ本格的なのじゃなく レンジでチンするのを使ってます(*^_^*)

> Coさん こんにちは♪

   うふふふ 大丈夫ですよ~
   何日更新無い感じだったのかな?
   私の体調のご心配頂いてかえって申し訳ないです
   身体は丈夫な方なので3日更新無かったら
   サボってるっっっって 思ってやってください
   
   15歳…それはなかなかの熟女ですね
   立派な 女王様です
   うちのにゃんこは 最近鳴き声が おばあさんっぽい
   もともと 声が大きいのに ますます迫力

   Coさんも由利先生 お好きですか?
   私も大好きです
   モリモリの由利先生は 最高です o(≧∀≦)o 
   原作の由利先生より由利先生だと思っとります
   以前に書いた感想があるので 良かったら読んでやってください
   (相変わらずの押し売りですみません
   
   モリモリは 今日も?
   
   由利先生は今日も上機嫌
   
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する