ランクイン

CAKYQNMA.jpg

領地のパトロールからご帰還。

CAV0FRP4.jpg


誰かいる?

CA6M0EJ4.jpg

さっさと 開けなさいよと おっしゃってます。
自分で開けられるくせに…


アニメ出演本数で見る声優ランキング だって。
え~ なんで アニメ限定?
吹き替えも 計算に入れてくれないかなぁ ブーブーとか 思っていたら なんと ランクインしてます
ひゃ~ さすが社長 さすがです \(^o^)/(ゲンキン)
アクセルワンのエースも素晴らしい  ☆ヽ(▽⌒*) 

ラブ・リーガル5 #4 不誠実の代償
オーウェンとジェーンの結婚式の日に ジェーンへの思いがあふれて ついジェーンにキスしてしまったグレイソン。
おかげで結婚は破談 
再び 三度? ジェーンにアタックするグレイソン@モリモリ。
愛を語る森川さんの声が なんてロマンチック(フラれちゃうんだけど

グ・僕には君のいない人生なんて考えられない

ジ・1か月前までオーウェンの婚約者だったのよ
  だめよグレイソン こんなの許されない

  
グ・あのキスの時 お互い運命だと感じたはずだ
  同じ気持ちじゃないならそう言って


ジ・あのキスは魔がさしただけよ
  だから お願い 帰ってくれる


グ・目を見て言ってくれ 本気じゃないって

ジ・お願い帰って

♪君は本当に望んだのか 望まなかったのか
   心の扉が揺れて開いたのに また閉じた
     僕の祈りは届いたのか 届かなかったのか
       僕らは今 つないだ手を放そうとしている



グレイソン うるうるした瞳が可愛い&可哀想  

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Bさん こんばんは~♪

   外画の主演本数とか 点数多目に(こら)してくれたら
   間違いなく 1位ですね
   でも 韓流とか 私の守備範囲外の影の1位が居るのか?
   ともかくゲームもあるし
   アニメだけが人気のバロメータぢゃないですよねっっっ
   
   ノーリミット マリーは可愛くて強くて良いですね
   シーズン1 最後まで見たら 元奥さん ウザ
   私は ヴァンサンの妹ジュリエットのファッションが気になります
   何だか 女刑事のイメージとは違う ファンシーな服着てる

> Miさん こんばんは~♪

   Miさんは 正義の味方のピンチが大好きなんですね
   私もです (^∀^)ノ(こら)
   ファンタスティックフォー 思いがけず楽しかったんですね
   アニメはちょっと寂しいけど 私は吹き替えでカバーしてます
   グレイソンとヴァンサンに萌え萌え

   クリミナーレ サンプルボイス情報ありがとうございます
   さっそく 行ってみます~

> Kさん こんばんは~♪

   オトナレンアイ は タイトル自体がオトナ だからしかたありませんね~
   きゃ~って なりながら頑張って聴きます
   帝様も色々頑張ってらっしゃることだし

   コメダ…私の家の方には無いのですが 神奈川の整体に行く途中に
   ありまして コメなのに珈琲?(@_@;)?って
   ググって謎が解けました
   いつも人気みたいなので 一度入ってみたいなぁと思っていたのですが
   森川さんのブログで見て ますます親近感。
   横浜にもあるようなので 森川さんも馴染みがあったのかなぁなんて
   色々妄想のネタになりました

   Kさんも 風邪などひかれませんように
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する