絶滅危惧種

 だったのか…
テラフォーマーズの主人公 膝丸燈の特殊能力は なんちゃらいう絶滅危惧種の蛾なんだって。
蜘蛛よりも強い糸を武器にしているらしい。
窒息状態の段階の説明とか Gは痛みを感じないとか テラフォ…勉強になります。
閉塞感 嫌悪感 グロテスクさを凌駕する 続きを知りたくなる好奇心。
今までこんなアニメ 他にあったか…?
それはともかく 森川さん出なかった…
レコンギスタも ソードアートも ヒーローバンクも出番無し
ミナトの声が聴けただけでも良かった?
テラフォの合間に オール・ユー・ニード・イズ・キルのブルーレイ発売のCMが入ってた。
トム@モリモリが一言しゃべった。
ナレも 森川さんだったかな?
動画を探したけど無かった 残念 (>_<)

森川さんのブログのコメント蘭で 皆さんコメダ珈琲にかなり反応してました。
ネットで検索したら 名古屋が開業の地なんですね。
なるほど 

ちょっと のんびりしていたら また社長 どんどん先に(@_@;)
ホビットのトークショーにご出演とか。
応募は今日締切らしい(調べてない

ワンピース ご当地CD?(@_@;)?
森川さんはエネルで歌う らしい。
どゆこと?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する