冬の風物詩

CA2CWYOH.jpg


寒くなってきましたね。

毎度おなじみ掘りごたつの中で暖を取る女王様。


森川さん デュラララ!!に ご出演。
タイトルからはさっぱり内容がわかりませんが。
哲学する殺し屋 だって…

神々の悪戯のイベント記事に 森川さん。
もっともらしく司会をしているように見えますが…学級崩壊させてます。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは♪

   デュラララ! タイトルは聞いたことあるけど 内容全く知らず
   森川さん 哲学する殺人機械だって…
   哲学する時点で機械ぢゃない…とか 突っ込みはともかく
   出番はあるのかな?

   森川さん 名古屋行っちゃいましたね
   すぐ戻ってきたのでしょうが…
   森川さんのブログのコメント欄に声優教室に参加された方々が
   コメントされてたので 後で読もう…と思っているうちに
   どんどん時間が…
   社長の音速にますます付いて行けない今日この頃

> Kさん こんにちは♪

   たくさん書いてくださってありがとう 
   声優教室の森川さん 目に見えるようです
   年齢層高め…
   森川さん 頑張って講義されたんですね
   ホワイトボードに何書いたのかな~?
   書いたものが欲しい 
   そして 握手~?(@_@;)?
   なんと ブレイブな\(◎o◎)/!
   通り道だったなんて ラッキュー
   森川さんの講義なんて聞ける機会めったにありません
   貴重な体験でしたね

> Lさん こんにちは♪

   神あそ イベント人気者が沢山ですね~
   私も 小野Dと神谷さんの聞きました
   神谷さん森川さんに めっちゃダメだししてましたね 
   森川さん よっぽど ひどかったんだろうなぁ
   イベントの最中に お弁当食べちゃうなんて…
   ありえない
   神谷さん 遠慮せずに どんどん突っ込んじゃえばよかったのに
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する