スポンサーサイト


ひとり戦うお父さん祭り


リュック・ベッソン ノーリミット DVDBOXリュック・ベッソン ノーリミット DVDBOX
(2013/09/18)
ヴァンサン・エルバズ、アンヌ・ジルアール 他

商品詳細を見る


森川さんが秘密工作員ヴァンサン・リベラッティを演ってます。
ヴァンサンは脳腫瘍で余命半年の宣告を受け 病を克服するために軍の薬や医療施設で治療してもらうために工作員に。
時を選ばず襲ってくる病の苦痛 家族の問題 困難な任務 これでもかというピンチはタイトル通りノーリミット。
ヴァンサンは別れた奥さんに未練たらたら。
任務遂行中に 娘に誕生日だからと電話して 歌をせがまれたり。
ハッピーバースデー歌いながらの銃撃戦。
リュック・ベッソン監督はシリアスを作りたいのかコメディを作りたいのか?

敵陣に潜入中に 娘から電話がかかってきたり
『パパ 私嘘ついた 家を抜け出してクラブに居るの 変な物飲まされた 助けて』みたいな…
パパは体調が悪い上 敵に襲われ大ピンチ。
でも 娘のピンチに あっというまに相手をノシて不良どもから娘を救出。
スーパーマンです (*゜∀゜*)

これはアクション&サスペンス&ファミリードラマなのか。
ヴァンサンの娘は可愛いけど かなりめんどくさい子どもです。
しょっちゅう家出したり 彼氏のところに夜中に行ったり。
やりたい放題なのに 自分は我慢させられてると思ってる。
親の愛を試すなよ。
愛してるに決まってるじゃん。
もっと お父さんの苦労を分かってあげなよって思っちゃう。

森川さんがチャーリー・クルーズ刑事系の いぶし銀な声で演ってます。
ヘリコプターや貨物船 潜水艦にお城まで登場。
海外の連ドラはお金かかってるねぇ 

本当は 続編の


リュック・ベッソン ノーリミット2 [DVD]リュック・ベッソン ノーリミット2 [DVD]
(2015/02/03)
ヴァンサン・エルバズ、アンヌ・ジルアール 他

商品詳細を見る


こっちを観たいんだけど…
ただ今絶賛復習中。

アジア立志伝 観ましたよ。
女性からの電話に にやけながら出る島会長。
『最優先事項だ

久美子って 誰ですか?ヽ(・∀・)ノ
奥さん?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   お~Miさんでも そんな感じですか~
   やっぱり 社長のお仕事に付いて行くのは 死に物狂いですね~
   そのうち どんどんたまりますよ~(どんな呪いだ)
   ノーリミットはまだ2を観ていないです
   頑張ります (^∀^)ノ(←笑顔だけど必死だよ)

> Bさん こんにちは♪

   ブログ書こうとしてたまたま見つけました
   シーズン2は これから発売なんですね
   私はWOWOWのを録画してあるのですが
   まだ観てません
   モリモリの お仕事を追いかけるのは大変です
   G 森川さん出ませんでしたね
   私 オール・ユーのCMが入っていて 
   でもうっかり消去しちゃった(>_<)
   Gの 録画はなるべく早く消去したいの
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
