スポンサーサイト


オトナレンアイ トモダチとの恋愛


オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛
(2014/10/29)
犬神帝

商品詳細を見る


私 犬神帝様のCD 初めて買いました~
犬神帝様 ご存知ない方は スルーして下さい~

さすが 犬神様 最初からやってます(何を?
あの~やったら もうトモダチじゃないと思うのですが…(だから何を?
俗に言う なんちゃらフレンドってやつですか?
それも トモダチの一種か…
犬神様なので 最初から最後まで やりっぱなし(ちょこさん…)なのかと思ったら ちゃんとストーリーもありましたよ (^∀^)ノ
失恋してヤケ酒飲んで酔っぱらった貴女は ついうっかり初めて会った犬神様とベッドイン。
すっかり意気投合した2人は 飲んだり遊んだりするオトモダチに。
チャラい男かと思った彼は 気さくな良い人で 熱を出したあなたを心配して看病してくれたりします。
親密な間柄になったような気分なのに 彼は 特定の人を作る気は無い トモダチだろう?と。
何だか ちょっびり 傷付いた気分の貴女に 恋人を作らない理由を話し始める彼。
普通にしゃべってるのに ちょっと ほんのちょ~っと泣き声を混ぜる 犬神様の超絶テクにノックアウト
さ さすが 森…じゃなかった 帝様。
なんちゅーか やってる(他に言い方無いのか)時は 聴いてるこっちが お゛とか ヴ とか 変な声が出るっつーの 
さすが犬神帝様 そのシーンは かなり長めです。
ひとり芝居なので 全部これを一人でやってらっしゃるのかと思うと そこはかとない哀愁と 底知れないプロ根性を感じます。
なんかもう 犬神様にやってもらっちゃってる(ちょこさん)気分になってオケ?
犬神様 すべてオレ様オフェンスなのかと思ったら なんと ディフェンスチックなセリフと声が聴けます。
ラッキュー
つまり 貴女?私?が 攻めてるんですねっっっ
犬神様の あ○ぎ声に クラクラします 

ひとり芝居にありがちな 相手のセリフをおうむ返しにしたり 説明台詞がまったく無くて とても聴きやすい脚本になってました。

公式サイトで購入したので 特典CD付き。
19分くらいの続編でした。
仕事から帰った貴女を 犬神様が手料理でもてなしてくれます。
自分で カクテルなんかも作っておいてくれたり。
それを味見しすぎた 犬神様は酔って貴女の膝枕でウトウトしたり…
でも すぐ 突入です(何に?
ずーっと 犬神帝様といちゃつきたい人には 絶賛お勧めです。
変な声 出るの間違い無し  (^∀^)ノ

白猫プロジェクトな 森川さん。
ベンジャミンって 何者?
森川さん 出てるって 知ってました?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

11/7 お返事追記させていただきました

11/8 お返事追記させていただきました
> Mさん こんにちは♪

   そうそう それは 躊躇しますね
   私も最初は気にしていたのですが若い家族が居なくなってからはすっかり…
   家族と共有のPCに平気でCDを取り込んでウォークマンに移してます
   ブレイブすぎる…
   最初はデータを消去していたのですが 今は結構そのまま
   何かのはずみで 再生されたら か~な~りまずいですね(苦笑)
   最近は そのスリルを楽しんでいたり…
   危険な遊び…

> Miさん こんにちは♪

   私は 逆に 普通のシーンあるんだぁって 
   犬神帝様ですから そっちが多めに 決まってますよねっっっo(≧∀≦)o
   オフェンス ディフェンス どっちでもいいです
   犬神様の吐息なら 

   Miさんは おまえらですか
   私は これから まぐろな帝王を攻略したいと思ってます
   あと録画が たまりまくってるノーリミット
   戦うお父さんも 絶賛ひとり祭り開催中 ☆.。.:*・ヽ (´∀`*)

> Eさん こんにちは~♪

   まぐろな帝王とは それでもやさしい恋をするの隠語です
   帝王の役がノーマルで 帝王なのにベッドの上でまぐろ状態という…
   恋に慣れていない帝王…新鮮です…まだ聴いてないけど
   今は戦うお父さん絶賛応援中です
   録画を何時間も ため込んじゃったので 
   今日は家族が夜中までお出かけなので いっぱい観るぞ~

   ご家族でおまえらとは なんというブレイブ ヽ(・∀・)ノ
   森川さんは お笑い芸人や 綾○路きみまろでは無いと
   ご家族にくれぐれもお伝えくださいませ~ (^.^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
