スポンサーサイト


ギブス

幕末Rock雷舞の記事。

写真が大きい ありがたい~

森川さんと一緒に モットー! 言いたいねぇ 

ロックなライブなのに なぜか背広姿。
噂では 右手を上げないための ギブス代わりとか?
本当ですか?
く 首が…ボタン止まりきってない。
ネクタイで絞め上げてますね

ギブスと言えば お隣の奥さんの左足のギブスが取れました。
(右手はまだぐるぐる
良かった良かった 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   雷舞は 何やら カメラが入っていたそうなので
   DVDに なるんじゃないかな?さだかではありませんが
   何かのテレビカメラも入っていたそうです

   レディオベル 11月4日放送中ってなってるけど
   まだ更新されてませんね
   どうしたのかな?
  
   ぽんこつMC…神谷さん ボロクソでしたね~
   モリモリ 何をやらかしたんだ~
   ま だいたい想像つくけど 

   私は 今 犬神帝様 攻略中です (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a さん こんにちは♪

乙女たちと 並んだんですね~お疲れ様でした
グッズ買うのは 大変ですよね
ライブ見るより大変(>_<)
腰の具合が悪いのに頑張りましたね~
これも  あればこそ

ペンライト…売ってるんなら振っても良いんですね
ロックなライブには ペンライトは無しかと思ったのですが
それはそれで 綺麗ですよね
でも微妙なところか…?(´A`)

ライブのレポありがとうございます~
森川さんったら ソロ飛ばしちゃったんですか?
残念すぐる (´A`)
琴線…間違って覚えちゃったか?

じぇっぷ東京 私も森久保さんのツイッター見ました(笑)
タクシーさんって 意外と場所を知らないです
東京 広いもんね

ブラベルライブ 行きたいですねぇ
這ってでも 行きたいなぁ(マジで)
行けるかなぁ

aさんも 大変なんですね
頑張って行けると良いですね (^_^)/ 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
